『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』 は自分は何肌?を解決できます

2016年10月19日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン/「顔ダンス」講師の

榎戸なおみ です。

 

12月から毎月1回のペースで 『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』 を開催します♪

私たち位の年齢になれば基礎化粧品をまったく使いません!

なんて方、あんまりいないですよね~(笑)

ズボラな私でさえ、たまにサボることはあっても基本的にはちゃんとします(^-^;

 

世の中、スキンケアセミナーは沢山あるけれどエイジング対策のサロンとしての

正しい知識と使い方を伝えたい!

という思いから、この「美肌美人塾」を作りました(^^♪

 

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

 

人それぞれ、肌質もコンディションも違います。

更にせっかく自分に合った化粧品を選んでも使い方が間違っている為に効果半減・・・

なんてもったいない状態な人も、これに参加すれば自分の肌を知ることが出来ますよ。

 

■化粧品ジプシーにならない

■美容部員さんの勧められるがままにならない

 

知識と体験、お茶&お菓子&お土産

などなど他にも参加の特典があって、すご~くお得な塾です💛

 

★★詳細&お申込みはコチラから★★

 

 

PAGE TOP