あんなに悩んでたのがウソみたーい

2016年10月31日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&「顔ダンス」講師 の

榎戸なおみ です。

 

顔ダンスの受講者様の悩みの度合いは様々あります。

例えば・・・「ヤバい!」と思ってこれ以上の顔の雪崩を阻止する為に始めた方。

又は・・・それほど目立つたるみないけれど、現状を維持したいという予防対策の方。

しかし・・・

中には本気で見た目の変化に悩み、顔ダンスが最後の砦だと思われる方もいます。

 

私がインストラクターになって気付いた事があります。

『顔ダンス!はメンタルを救う事が出来る!』

ということ(^^♪

 

私たちインストラクターは自らのビフォーアフターの写真を公開する事で

老けに悩む女性に(今は男性もかな)自分も変われる!と

希望を持って頂きます❤

 

%e7%9b%b4%e7%be%8e%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc

左:ビフォー(顔ダンス初日) 右:アフター(顔ダンス6ヶ月)

 

この写真なんてまだ良い方で、家族に「アレを世間に公表するのか~!!」

と反対された写真もありますので、それはまた今度(笑)

 

私はズボラさんです(^▽^;)

そんな私でもたった半年で変わりました。

だから誰でも変われるのよ~と伝えたい!

 

顔ダンスは加齢に怯える瞬間があっても、ただ悩むのではなく

自分で対処出来る!という心強さが持てるのです。

それどころか顔に変化が現れてきたら、あんなに悩んでたのがウソみたーい

と思えちゃうのです♪

 

次回のレッスンはこちら

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

11月26日(土) 11:00~12:30

★★お申込みはコチラから★★

 

 

*****現在、募集中です*****

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

★★お申込み&詳細はコチラ★★

PAGE TOP