エステティックオーナーズスクールgrow ホームページが出来ました♪

2016年10月12日

エステティックオーナーズスクールgrow のホームページが出来ました~!

grow

ホームページはコチラから

 

既に、これまでも多数お問合せを受けており、「どうやって予約するの?」、「日程を知りたい」

など、ご不便をお掛けしてきましたが、ようやくHPでご案内できます(^^♪

 

このスクールはエステサロンのオーナー様、

またはこれからオーナーになりたい方の為のスクールです。

プロとして代金を頂く以上、自信を持って経営したい

という自分たちの経験が元になって作りました!

 

だからこんな方にオススメなのです。

◎もっと技術をステップアップしたい

◎カウンセリングを分かりやすく伝えたい

◎肌を見分ける力が欲しい

◎自信のないところだけ学びたい

講師のYUKARI

講師のYUKARI

 

強化したいところをピンポイントで学べるコマ単位の授業スタイルです。

ナント10%OFFになるトータルコースもご用意していますよ!(^▽^)!

 

また、サロンを改善したい!技術を見直したい!メニューを見直したい!

という方にはお客様のサロンまで出張する 【サロン改善コース】がオススメです。 

 

おなじく出張コースには 【サロン出店応援コース】 というのもあります。

サロン内の導線や配置、メニュー作成などサロン作りのアドバイスを致します。

 

 

10月のスケジュールはこちらです。(HPカレンダーにもありますが笑)

 

17(月)上野教室 ~肌理論&カウンセリングコース~

19(水)野田教室 ~技術アップコース~

25(火)上野教室 ~肌分析&物販促進コース~

27(木)野田教室 ~サロン経営学&集客コース~

31(月)野田教室 ~技術アップコース~

 

お申し込みはコチラ

PAGE TOP