ズボラさんの『美人の作り方』

2016年10月9日

ホームケアが大切だという事は知ってます・・・

img_2777

ダーマロジカの基本のヘルスライン

 

私の友人はお家でのスキンケアが大好きで、

どんなに酔っぱらって帰ってきた日もちゃんとW洗顔と基本お手入れは欠かしません。

アッパレ!!

 

もう、理屈抜きに綺麗ですよ~

毎日のスキンケアが本当にモノをいうお手本です。

もちろんダーマロジカ愛用者です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私のエステにも来てくれています。

 

美魔女なんて言葉はなくなりましたが、

このような人を今は何て呼ぶのかしらん??

 

 

さてその昔・・・

スキンケアの重要性を知りながら、ズボラな私はどうにかして

 

◎シンプルに

◎効果的に

◎若く見られて綺麗になれないものか?

 

と日夜、洗顔中に思う日々(笑)

 

そして行き着いたのが組み合わせ美容だったのね(^^)/

 

いつも言っている

① 基礎化粧品の正しい選び方と使い方

② 顏ダンス!で顔に筋肉をつける

③ 水分と食事と睡眠

 

これじゃシンプルじゃないじゃん!

と思いますか?

 

意外と一つ一つはシンプルです。

①は自分に合ったものを正しく使えばよいし

②の顔ダンスは手短かなのが売りです!

 

img_5110

顔ダンスのレッスン風景

 

③が実は一番大事なことですね。

水分をきちんと摂って、普段の食事で栄養を賄えて、寝やすい環境をつくる。

 

③がなかなか出来ない私。

だから薬局の人がイチ押ししてくれた青汁を飲んだりしてます。

 

でもいずれココを強化したいの!

普段の食事をどうにかして効果的にカンタンに栄養にする方法・・・

今のところミヨ子さん(エステの常連様)のレシピが一番良いかな♪

『作りたくなるミヨ子の簡単!時短レシピ』 はまた今度ご紹介します。

 

そのうち、この3つを私タイプの方々に講座としてお届けしたいと思っています。

【ズボラさんの 『美人の作り方』 講座】 なんてのはどうでしょ?(^^♪

 

近日、スキンケアセミナーの募集をしたいと思います。

 

その前にまずは顔ダンスで土台づくりはいかがですか?

お申し込みはコチラ(ビフォー&アフター見られます)

PAGE TOP