タカラベルモント【TWBC2016】 かなり刺激を受けました!

2016年10月4日

左;私 中;ジョディ先生 右;まゆみさん

左;私 中;ジョディ先生 右;エステスクール共同経営者まゆみさん

 

昨日はいつもサロンの化粧品でお世話になっているタカラベルモントさんの

【TWBC2016】に参加してきました。

img_5240

その目的のひとつにダーマロジカから新しく発売される超パワフルに結果を出せる

化粧品ラインの『イオンアクティブ』の体験がありました(^^♪

 

当日、施術はなんとジョディ・アレイ先生直々でビックリ!!

 

通訳の方を介してですが、それは細かく使い方やお客様の期待に応えるテクニック

などを解説してくれました。

 

ジョディ先生

ジョディ先生

 

そしてこのライン、本当にパワフルなのでダーマロジカセラピストの中でも

一定以上の試験を受けて合格した人だけが扱えます。

 

 

お客様の高い期待にも応えられるものみたい♪

左;ビフォー 右;アフター

左;ビフォー 右;アフター

 

ちょっとこの背景が写真を分かりにくくしてしまっているのが残念ですが・・・

全体にモッチリとハリが出て、透明感が出ました。

 

目の下が明らかにスッキリしていますよね!

目の下が黒いのは久々にしたポイントメイクのヨレです(^^;

 

やっぱりエステってい~わぁ~

綺麗にしてもらうと、それだけで楽しくなってきます♪

 

 

夜はTAKARA NIGHTという立食パーティがありました。

しかし・・・私。

チケットを忘れて色々な方にご迷惑を掛けつつの入場・・・

申し訳ございません( ;∀;)

 

 

思えば高校の入試の日も受験票を忘れ、

母信子に大雪の中2時間かけて持ってきてもらったっけ・・・

雪で受験開始が大幅に遅れて助かりました。

 

そして受験票を受け取った時、母信子は

「落ちてしまえ!」と言ってそのままクルっとターンして帰っていきました(笑)

 

 

話が逸れました。

クリスペプラーさんの超シブイ声で始まったパーティ♪

初めましての方と同じテーブルで楽しく食事もできました。

 

百戦錬磨の凄いエステティシャンやサロンオーナーの方たちが沢山!!

お話しを聞くだけでも発見や刺激がありました。

 

 

何より仲間に会えてお喋りして楽しかった💛

たまにはこういう雰囲気もいーなぁ

%ef%be%80%ef%bd%b6%ef%be%97%ef%be%8c%ef%bd%aa%ef%bd%b11

PAGE TOP