緊急事態!二日酔いのむくみ解消 顔ダンス♪

2016年9月30日

実は私、その外見から酒豪に見られます(;^ω^)

が、下戸です。

 

 

元々、アルコール分解酵素がない体質なのです。

だから、二日酔いとか知らないし、飲んでむくんだとゆー経験もありません。

 

 

%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

でもお酒だ~い好きさんは、

私くらいの歳(46)になると、代謝が落ちて

酒量が減ったり翌日に残ったりということがあるようですね。

 

 

そんな、朝起きてむくんだ顔を鏡で見た時、どうしていますか?

まず、ショックを受ける!!(笑)

 

 

いや、その後の話です。

 

 

ホットタオルを乗せる

温水、冷水を繰り返しあてる

 

などなどありますね。

 

 

そこにもう一つ 【顔ダンス】 をしてみてください♪

 

 

写真C(セミナー風景㈰)

 

 

代謝が上がって水分や老廃物の排泄が出来てスッキリしてきます。

特に首を鍛えるトレーニングはリンパの流れもドンドン促すことが出来ます。

 

リフトアップ と むくみ解消・・・一石二鳥♡

 

 

他にも塩分、糖分を摂り過ぎたり、運動不足もむくみの原因となります。

自覚している方はご注意くださいね~

 

【顔ダンス】 協会認定講座をサロンでやっています♪

お申込みはこちらからどうぞ。

 

私のビフォー&アフターも見られますよ~( *´艸`)

PAGE TOP