老け顔の正体は何だと思いますか?

2016年10月5日

ズバリ! たるみ です!!

 

他にもシミやシワなど要素は色々ありますが、パッと見で他人が判断するのは たるみ があるかどうかです。

 

老けていくことに 「嫌だな~」 と思いながら「 でも仕方ないか」 と諦めてしまうのは残念です。

 

特に40代になった時に実感したのは老けと同時に疲れて見えてしまう人が多いこと∑(-x-;)

すると、必要以上に歳より上に見られてしまいます。

 

アナタは何歳に見られているでしょうか??

 

筋肉は何歳からでも鍛えれば増やせます。

顔も例外ではありません。

たるみを改善して、たるまない顔を作りましょう♪

 

 

初心者でも1日でマスターできる講座を当サロンでアットホームに開催します。

私はせっかくエステティシャンですのでリフトアップのポイントなんかもお伝えします。

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9

サロン内のレッスン風景です

 

 

<たるみ改善!1dayレッスン受講者 喜びの声>

 

●「たるみ改善!顔ダンス」を学ぶのは初めてでしたが

顔ダンスを1日で教えてもらえてよかったです。

 

●自己流でやって間違えていたらどうしようと不安でした。

やっぱり目の前で確認することで自信が出ました。

 

 

次回の 【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

日時; 10月26日(水) 11:00~12:30

会場; エイジング&スキンケアサロン codino◆naomi.

受講料;7,000円(カラーテキストつき)

オリジナルカラーテキスト

オリジナルカラーテキスト

 

お申し込みはコチラ

PAGE TOP