お客様も私も変わった♪【ダーマロジカ】を選ぶワケ

2016年10月16日

私が codino◆naomi. をオープンさせるにあたり、どうしても譲れないことの一つに

サロンで使う化粧品を何にするか!というものがありました。

 

条件としては

●結果が出せるもの

●安全であること

●あらゆる肌質&コンディションに対応できること

 

ニキビ、エイジング、敏感、更には子供にも対応出来なければなりません!

これは譲れないエステティシャンでありスキンケアカウンセラーとしての最低条件でした。

 

img_2777

 

安全だけど結果が見えない・・・とか

効果はありそうだけど安全面が不安・・・とか

それではダメなのよ(;’∀’)

 

そんな時、当時通っていたスクールの先生がダーマロジカを紹介してくれました。

これをきっかけにベテランの先輩エステティシャンやサロン仲間にも話を聞いたところ

「優秀なエステティシャンはダーマロジカを使っている!」

という事が分かりました。

 

実際、他のメーカーも色々試し、自分でダーマロジカを使い これが一番!と確信しました。

なにより自分の肌がどんどん良くなっていったのですよ💛

img_2371

すっぴんです

 

その上でメーカーのコンセプトに共感して選んだのがダーマロジカでした。

◎目指すのは健康な肌。

◎天然成分(植物エキスとエッセンシャルオイル)と最先端のテクノロジーを融合させて結果を出す。

最先端のテクノロジー・・・魅力です( *´艸`)

 

6つのフリー

①ミネラルオイル(石油系鉱物油:毛穴を詰まらせる)

②アルコール(乾燥を招く=バリア機能低下)

③人工着色料(毛穴を詰まらせる)

④人工香料(天然のエッセンシャルオイル使用)

⑤ラノリン(羊毛の保湿成分:毛穴を詰まらせる)

⑥石けん成分不使用(肌を乾燥させる=バリア機能低下)

 

毛穴を詰まらせたり、バリア機能を壊したりする、お肌に負担のかかるものは使用しておりません。

ノンコメドジェニックのパイオニア的メーカーです。

お陰さまで、お客様にも大変ご満足いただいております♪

PAGE TOP