年齢を聞いて仰天!!<モニター後記>

2016年11月6日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&「顔ダンス」講師 の

榎戸なおみ です。

 

先日、エステスクールでお友達になった廣見さんのサロンにモニターに行って来ました〜

 

アンチエイジングサロン 【 Le Vert ~ル・ヴェール~ 】

多彩なハーブピーリングが人気のサロンです

 

%e3%81%bf%e3%81%a9%e3%82%8a%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%b1%e3%81%ab%e3%81%b1%e3%81%ab

サロンの癒し担当、ぱにぱにチャンがたまらなく可愛い!!

エステルームに入るのが大好きな女子力高い猫ちゃんです♪

でも、サロンに入るとすぐに追い出されてしまうのね(^▽^;)

 

さて、この写真では顔を隠していますが、

廣見さんの美しさには年齢を聞いて、仰天しました!!

46歳…私と同じではないか!(◎_◎;)

もう、絶対に一回り10歳以上は下に見えます。

だから驚きとともに軽く落ち込みましたよ〜(笑)

 

私が今回、モニターとして受けた施術は、

クリスティーナというブランドのフロオキシゲンというピーリング。

酸素とビタミンCを一気に肌に浸透させて、美白を促すトリートメントです。

 

私、地黒なのに終わった直後からなんだか1トーン白くなってる!

そして肌の密度が高くなった印象で、モチモチした感じです(^^♪

 

翌日、寝起きの顔を試しに撮影してみました。

(お見苦しくて申し訳ないですが)

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%be%8c

これは起きて、上着を羽織ってすぐ撮影しました。

この歳になると、寝起きの顔、しかも睡眠不足の朝の顔ったら目を覆いたくなるものです(笑)

が、満足出来る状態をキープしていました♪

 

パック中まで喋ってしまって、練習の邪魔をしたにも関わらずこの仕上がり!

廣見さんに感謝。

技術も気持ち良かったし、綺麗にして頂いて嬉しいわ〜〜

 

%e3%81%bf%e3%81%a9%e3%82%8a%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3

チラリと見えますがピーリングだけじゃない、色んな機器もあるよ~

 

オーナー廣見さんの見た目年齢が気になる方はぜひ、チェックしてみてね。

廣見さんのブログは  こちら

 

*****現在、募集中の講座です*****

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

★★お申込み&詳細はコチラ★★

PAGE TOP