美肌美人コラム№6【人間、見た目より中身が大事!は本当?】

2016年11月10日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&「顔ダンス」講師 の

榎戸なおみ です。

 

人間、中身が重要なのは「本当」です。

どんなに可愛くても美人でも、人間的にサイテーなら何の魅力もないですからね。

別にブスの遠吠えじゃないですよ(笑)

 

だけど見た目がどんどん老け込んでいくと気持ちも沈む・・・

これも本当です。

歳をとる、という事は人間的な中身は蓄積されて成長していきます。

だけどそれと引き換えに老けて見えるのはイヤ!(-ω-)/

若々しく見えるのが美しく感じるのは「活力」「生命力」を感じるからです。

 

%e8%8a%b1

 

実年齢より5歳でも若く見られたら嬉しいものですよね。

中年以降の方ならこれは女性だけではなくて男性だってそうじゃないですか?(^^♪

 

私はこの、チョットした見た目の変化がもたらす大きな喜びを提供したくて

スキンケアカウンセラー・エステティシャンや

顔ダンス講師の仕事をしています💛

 

そして私が行き着いたのがコレです!!

若さと美しさを保つのに必要な3つのこと♪

これは【顔と首】の美しさを追求した場合です。

 

◎化粧品などのホームケア

◎顔ダンス

◎エステのお手入れ

 

151218-432

 

この3つをやると本当に良い結果が早く&継続して出ます!

当然、人間の美しさの基本は 栄養&睡眠&運動&精神状態 ですよ。

でも「美しくなる」という事で精神状態の健康にも一役買ってくれるから

やっぱりこっちも大切なのです。

 

 

*****現在、募集中の講座・スクール情報です*****

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

1ヶ月使えるトライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

★★お申込み&詳細はコチラ★★

 

****************************************

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

~メスもお金も使わない!わずか7分若返り~

****************************************

『エステティックオーナーズスクールgrow』

~サロンオーナー様の為のすぐに役立つ実践型の1dayスクール~

*****************************************

PAGE TOP