顔ダンス!「60代でも間に合いますか?」

2016年11月13日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&「顔ダンス」講師 の

榎戸なおみ です。

 

顔ダンスの講座は、通常ブログや当サロンのHP、又は協会HPなどから

募集&お申込みを頂いております。

 

オリジナルカラーテキスト

オリジナルカラーテキスト

 

ですが最近、私の顔を見て興味を持ち、お友達と誘い合わせて参加してくれる方が出てきました♪

インストラクターとして本当に嬉しい限りです(^^♪

その反面、サボれない(笑)

 

先日のこのパターンの参加者様はオーバー60のお二人。

少し前に別件で会う機会があり、その時にマジマジと私の顔を確認。

帰り間際には 「顔ダンスやりたい!」 

となり1週間後には 『1dayレッスン』 にお友達とご参加くださいました(*’▽’)

何故、こんなに早く決断したかのか・・・

 

それは

「顔ダンス」が結果を見せてくれるから

目の前に未来像のサンプルがあるからです。

現実味と希望が持てるのです。

%e7%9b%b4%e7%be%8e%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc

榎戸なおみ:トレーニング開始から約6ヶ月

左ビフォー 右アフター

 

 

そしてこんな質問を受けました。

「60代でも間に合うかしら?」

 

コレ、皆さんからもよく聞かれます。

もちろん間に合います!!

顔ダンスは筋肉を増やすトレーニングです。

筋肉は何歳からでも鍛えることが可能です。

もちろん30代の人と比べればスピードは遅くなるけどちゃんと結果は出ます♪

 

この度、受講されたお二人、

終わった後は「顔が疲れた~!でも今夜からおさらいのつもりでやるわっ!!」

と張り切って帰っていきましたよ(^_-)-☆

 

期待が持てる、自分で出来る、という事で受講者様の心が明るくなっていく。

私が顔ダンスの講師になって1番嬉しいところです(*’▽’)

 

 

*****現在、募集中の講座・スクール情報です*****

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

1ヶ月使えるトライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

★★お申込み&詳細はコチラ★★

****************************************

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

~メスもお金も使わない!わずか7分若返り~

****************************************

『エステティックオーナーズスクールgrow』

~サロンオーナー様の為のすぐに役立つ実践型の1dayスクール~

*****************************************

PAGE TOP