どうせスキンケアにお金をつかうなら・・

2016年11月16日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&「顔ダンス」講師 の

榎戸なおみ です。

 

ここのところ急に寒くなったり、かと思えば暖かかったりと気温の差が激しくて

毎朝、何を着たら良いか悩みます(-ω-)/

でもひとつ言えるのは、やはり夏とは違って湿度は低い!

という事ですね。

 

ドライ肌の人は、元々お肌の油分が少ないのに

水分まで取られてはかないません!!

年齢とともにどんな人も乾燥肌になってきますし。

保存食じゃないんだから、そんなに水分取らないで(笑)

 

オフィスは結構、乾燥してるし案外とお部屋にいても乾燥が気になるものです。

私も昔会社員だった頃はそんな時、即席の対応でベビーオイルなどのミネラルオイルといった

一見お肌に良さそうなお手頃価格のオイルをつけたりしてました。

 

147513

 

が、これはご注意ください!

ミネラルオイルは石油系、使っているうちに毛穴を詰まらせてしまいます(;・∀・)

ニキビの人はモチロン、大人の肌にも詰まりは大敵ですよ!!

 

そもそも、毛穴を詰まらせてしまうものは、どんな人の肌にもダメですが

エステのお仕事をしていて思うのは、ちゃんとしたモノを選んでいるつもりで

実は自分の肌に合っていなかった、という人が多いという実感があります。

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

 

何が自分に合っていて、何が合わないのか??

知っていた方が絶対にお得です♪

 

毎日、何かしらスキンケアしますよね。

どうせお金を使うなら肌を健康にして美肌にしてくれるものを買いたい!

 

それには自分がどんな肌で季節によってどんなコンディションになるのかなど

理解して化粧品を選びたい💛

正しく選んだ化粧品は正しく使ってこそ効果を発揮してくれるのです。

 

毎日のことだから1年後に差が出てしまうもの。

それはタルミやシミ、シワとなって現れます(キャー)

 

 

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』で知ることができます(^^♪

◎何故、詰まりがダメなの?

◎自分の肌質は何?

◎どんな化粧品が合っているの?

◎正しい使い方は?

 

理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方

を習得して美肌を目指しましょう!

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪
(¥3000相当)

 

他にも特典やお土産があるよ♪

★★お申込み&詳細はコチラ★★

PAGE TOP