“老けたな~”と悩みだしたのは何歳頃からでしょうか?

2016年11月20日

“老けたな~” と悩みだしたのは何歳頃からでしょうか?

30代前半とか後半あたりが最も多いのではないかしらん。

40代に入ると大半の人がもはや焦りにも似た感覚を持ちますね(-ω-)/

もちろん私もその一人ですよ(笑)

 

『せっかく女性に生まれましたので死ぬまで品よくコギレイでいたいの!

汚いオバサンにはなりたくないの!』

と、言うのは私のエステの常連様。

この気持ち、強弱あっても共感する方もきっと多いはず。

 

codino◆naomi. のサービスはとにかく、ここに最終目的を置いています。

何てったって私がそうありたいと一番思ってますからね。

 

今日は当サロンのサービスの中でも自分で出来てお金もかからないのに

とっても効果の高い【顏ダンス】のご紹介です♪

オリジナルカラーテキスト

オリジナルカラーテキスト

 

 

私の仲良しのサロンオーナー宏美さん。

昨年の12月に顔ダンスを受けて頂きました。

 

彼女はその日から本当にマジメにトレーニングした結果、3~4ヶ月後に

こんな事を聞いてきました。

「これやってると骨って動くんですか?」

「なんか頬が上がり過ぎて、目の位置も上がってブスになったきがする」

レッスンを受ける宏美さん

レッスンを受ける宏美さん

 

ビックリでした!!

骨は動かないし、ブスになるほど顔が変わるなんて(;・∀・)

話を聞くと毎日、推奨している回数の2~3倍は毎日やっていたのです。

なのでアドバイスはこうです。

「ちょっとお休みしてください(笑)」

 

あれから約1年、彼女が【伝説の№5(トレーニングの番号)と呼んでいる

顔ダンス最強の 頬を鍛えて目袋やほうれい線を予防改善する トレーニングを

癖のようにやっています。

 

それはドライヤーを当てている時間、お風呂に入っている時間、マスクの下で自転車に乗りながら・・・

あんまりしょっちゅうやるもんだから娘ちゃんに

「ママ、怖い顏ヤメテ~~!!」

と嫌われ始めているらしい(笑)

伝説の№5

これが伝説の№5(宏美さんサロン美心開催風景)

 

ですが、癖とはスゴイものです。

顔ダンスの考案者、加藤ひとみ代表と頬の筋肉の硬さが似てきている!!

そのうえエステティシャンですからもの凄い美肌です。

まぁ美しいこと。

ここまでたった1年です。

 

“効果があるのは何歳までですか?”

宏美さんはまだ30代半ばなので確かに早いです。

40半ばで始めた私の場合、他人が見て分かり、写真で変化をハッキリ感じたのが半年後でした。

私は宏美さんほどストイックにはしていません(笑)

普通に、でもマジメにやった結果ですので参考にしてくださいね。

 

だから答えは、年齢に応じて効果が出る時間の差はあっても

筋肉は何歳からでも鍛えられます!

年齢制限はありません!

です。

 

生活の中に取り入れてしまえば無理なく続けられて成果が出ますので

まず、正しいトレーニング方法をレッスンで習得してください♪

 

*************募集中のレッスンです**************

宏美さんのサロン【美心】にて開催決定!(亀有)

こちらも美心で開催の風景

こちらも美心で開催の風景

【顔ダンス;目の周り対応講座】

気になる目の下のたるみや目じりのシワの悩みに特化したレッスンです

12月14日(水) 10:30~11:00(質疑応答含む)

レッスン料;¥3,000(税込) 当日お支払い

お申込みはこちら

************************************************

協会認定講座【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

1日で全てのトレーニングをマスターでき、お家ですぐ実践できます

t02200165_0800060013604127293

◎11月26日(土)11:00~12:30(会場;codino◆naomi.)

◎ 1月18日(水)11:00~12:30(会場;codino◆naomi.)

◎ 1月22日(日)10:30~12:00(会場;秋葉原)

レッスン料;7,000(税込) 事前お振込み

お申込みはこちら

**********************************************

 

 

PAGE TOP