顔ダンス。ひっそりレッスンを受けたい方お待ちしております(笑)

2016年12月7日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&「顔ダンス」講師 の 榎戸なおみ です。

 

サロン内で開催している『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』は少人数制です。

なにせトリートメントルームを会場にしているのでMAX5名様(^^;

やはりプライベートのエステサロンというのは敷居が高いとか、勧誘されそうとか、

そんなイメージがあるのかもしれません。

まったく敷居も高くなければ変な勧誘とかしないのですよ。

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9

 

ですが、それがかえって喜ばれる事もあります。

理由は・・・

大人数が好きではない

人前でやるのに抵抗を感じる

講師を近くで見たい

 

img_3063

 

このタイプの受講者様は部屋の中に入ると「少ない!ラッキー♪」と喜ばれます(笑)

少人数ならではの良さは受講者様のお顔の悩みをじっくり聞く事が出来ること

これは嬉しいところです。

 

もちろん顔の事ですからこれはエステの分野だな~というお悩みも多々あります。

私はエステティシャンですからホームケアなどについても併せてお答えしています。

 

以前、お越し頂いた受講者様にはレッスン後、体幹の筋肉を鍛えるカンタンな方法をお伝えしました。

もはや顔の話じゃないし(笑)

 

肝心な顔ダンスのトレーニングも納得いくまで出来るのが少人数の良いところです。

すごーくアットホームな雰囲気でレッスンは進みますよ。

 

こんな感じをお望みの方にぜひオススメです(^^♪

 

*****現在、募集中の講座・スクール情報です*****

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

~メスもお金も使わない!わずか7分若返り~

****************************************

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

1ヶ月使えるトライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

★★お申込み&詳細はコチラ★★

****************************************

『エステティックオーナーズスクールgrow』

~サロンオーナー様の為のすぐに役立つ実践型の1dayスクール~

*****************************************

PAGE TOP