加速する老け感・・どうやって食い止めたらいいの!?

2016年12月15日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&「顔ダンス」講師 の 榎戸なおみ です。

 

昨日、定例の《出張!顔ダンス》今年最後の回が終わりました(^^)/

 

img_5691

 

今回は病欠の方もおられ改めて色んなウィルスが流行っていると実感!

うがい&手洗いを徹底してくださいね。

 

さて、全3回のコースで2~3ヶ月おきに開催している出張顔ダンス!です。

会場は亀有のエステサロン美心さん。

オーナーの高鹿宏美さんはサロンオーナー仲間です♪

 

今回の参加者様は3回全てを受講してくださいました。

3回目の昨日、私がすぐ感じたこと・・・

それは若返っている!!(*’▽’)

この数か月の間に確実に若返った印象です。

特に目の周りに顕著な変化があった方も!

 

img_5135

写真を撮り忘れたので前回の様子です(^.^)

 

この方の改善ポイントは目尻にハリが出てアイラインが引きやすくなったということです。

ご本人の実感はもちろん、周りの人にも判る変化があります。

 

でも・・・今回が「目元対応講座」なのだけどね(笑)

過去2回の講座で目の周りを鍛えるトレーニングも一部あったので、その成果が出たようです。

今回は目元にフォーカスした内容ですので更にまぶたや目の下のたるみに効果的に働きかけます。

 

img_5137

 

顔ダンスはたるみを改善して老け顔から脱出するメソッドです。

何もしなければ段々と老けていく恐怖 (;´Д`)キャー!!

だから顔ダンスをすることで段々と若返って見えてくると本当に嬉しくなってきちゃう♪

 

サロンではエステの後、たるみに悩んでいる方にはホームケアとして顔ダンスのアドバイスもしています。

 

エステで底上げしてお家でスキンケアと一緒に顔ダンス

この3つで継続的に若さと美しさを維持するご提案をしています。

 

加速してきた老け感・・・

どうにかしたいけど、どうやって食い止めたら良いかわからない!!

という方、codino◆naomi. にご相談ください(^^♪

 

 

*****現在、募集中の講座・スクール情報です*****

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

~メスもお金も使わない!わずか7分若返り~

****************************************

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

1ヶ月使えるトライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

★★お申込み&詳細はコチラ★★

****************************************

『エステティックオーナーズスクールgrow』

~サロンオーナー様の為のすぐに役立つ実践型の1dayスクール~

*****************************************

PAGE TOP