120種類から選ぶハーブティ、選ぶのに20分かかりました

2016年12月17日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

 

顔ダンスのインストラクター仲間である加藤ちえ講師と銀座にある『森のテーブル』という生薬とハーブのレストランに行ってきました。

 

%e6%a3%ae%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab2 %e6%a3%ae%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab3

 

実はチエちゃん、

12月23日(金・祝)

日本最大級のママイベント mama fes に出店が決まりました!!

詳細はチエちゃんのブログからどうぞ

 

 

さて、こちらのお店はクリニックがプロデュースしていてコンセプトは

「健康と美容を食事で作り出す」

ランチセットのハーブティーはなんと120種類から選びます!ワオ(^O^)/

長々とお茶選びに時間をかけて私たち二人が選んだものはゴハンもお茶も同じでした(笑)

 

黒米と自家製ハーブ燻製ソーセージのオムライス

5日間煮込む薬膳カレートマトソース~

ピクルス、寒天スイーツ、ハーブティ付き 平日1,500円

%e6%a3%ae%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab4
ハーブティはアンチエイジングのコーナーから

19.寿福に満ちている

%e6%a3%ae%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab5

これ、120種類中19番目のお茶の名前(笑)

暗示にかけられそうで思わず名前で選んでしまった♪

 

「寿福」とは長寿で幸福な事

一石二鳥が好きな私にピッタリなお茶です(*^^)v

 

オムライスもハーブティも、とっても美味しかったです。

黒米はモチモチの食感で、強い味を付けてないからカレートマトソースが良く合います。

特に付け合わせの燻製ソーセージがスパイシーでアクセントになって良かったな。

 

 

身体に良い事をしたようで満足、満足♪

きっとこの食事はお肌も綺麗にしてくれるハズです。

 

チエちゃんとは現状を報告したり、将来の夢を語り合ったりして、会う度いつも元気をもらって帰ります。

ココロにも良い事をしました。

%e6%a3%ae%e3%81%ae%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab6

 

帰りがけ電車に乗る前に松屋銀座の地下のケーキ屋さんで

オーガニックのフルーツたっぷりなキャロットケーキが目に留まりました。

 

会社にお土産しますかね、美味しそうだから自分も食べてみたいし。

が・・・1個700円近くするではないか!

「1つください」

結構大きくてぎっしり重いので半分にカットして出しましょう(笑)

 

 

*****現在、募集中の講座・スクール情報です*****

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

1ヶ月使えるトライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

★★お申込み&詳細はコチラ★★

****************************************

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

~メスもお金も使わない!わずか7分若返り~

****************************************

『エステティックオーナーズスクールgrow』

~サロンオーナー様の為のすぐに役立つ実践型の1dayスクール~

*****************************************

 

PAGE TOP