エナジーが低い!と言われた時期の肌を改善した話(笑)その2

2016年12月24日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

 

昨日のブログの続きです。

(エナジーが低い!と言われた時期の肌を改善した話(笑)その1)

 

かつて私は仕事のし過ぎで自分の食事管理が全く出来ず、

低栄養状態の時期があったのです。

それ自体は叔母に強制的に飲まされたサプリや友達が送ってくれた

健康食品のお陰ですぐ改善しました(^.^)

 

ところが、お肌の方はなかなか蘇らなかったのです(;´Д`)

キメが荒くカサカサと乾燥している!

どうも肌色が土っぽくてまるで埴輪かと思ったものです(笑)

%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%bc%e8%82%8c

 

よく考えてみれば当たり前の話しですが、人間は自分を活かす為に

入ってきた栄養はまずは臓器などに使います。

最後の最後、皮膚や髪に栄養が届くのは私くらいの年齢だと2~3日後です。

しかも臓器に使って余った栄養があれば、の話です。

 

プリント

 

かつての私のように低栄養状態の人間なんて臓器にも足りてないのだから

お肌に回す栄養なんてない!

いくらサプリで補い始めて体調が改善してきても、まだまだ追いつかずにいたので

いつまでもお肌は埴輪のままだったのです( ;∀;)

 

普段の生活でも栄養が偏ったり不足したりしますね。

そんなこともあるからお肌には外からの栄養補給が必要で、

その方が安定して美しい肌をキープできるってワケです。

 

ダーマロジカはその栄養がたっぷり入っています♪

まずはヘルスラインという肌を健康にする為のラインをオススメします。

img_2777

 

健康になってきたら活性酸素や糖化予防もできるエイジングラインなど、

悩みに合わせたものを使って綺麗を増していきます。

私はダーマロジカの力を借りて一気に肌質を改善することが出来ました!

 

でも、化粧品ってお肌に合うかどうかを確認したり

テクスチャ―や香りを試したいですよね。

だからと言っていきなりサロンに行くのはどーもねぇ~と思いますよね。

 

codino◆naomi. ではダーマロジカに関係なく利用できる

スキンケアセミナーを開催しています。

%e7%be%8e%e8%82%8c%e7%be%8e%e4%ba%ba%e5%a1%be20161209%e2%91%a1

 

使う化粧品はダーマロジカなので、ここでお試しできます。

トライアルキットのお土産付きなのでご自宅でも試せますよ。

気になってきた!という方、ぜひ遊びにきてくださ~い(^^♪

 

*****現在、募集中の講座・スクール情報です*****

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

トライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪
(約¥3000相当)

★★お申込み&詳細はコチラ★★

****************************************

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

****************************************

『エステティックオーナーズスクールgrow』

~サロンオーナー様の為のすぐに役立つ実践型の1dayスクール~

grow

*****************************************

 

PAGE TOP