明けましておめでとうございます♪仕事はじめです

2017年1月5日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

%e5%b0%8f%e7%94%b0%e5%8e%9f%e6%b5%b7

 

さてさて。皆さまはどんなお正月を過ごされたでしょうか?

私は昨年のお正月に3キロ太り、夏頃にプラス2キロ太り、その後年末までに2キロを落としたものの3キロ増のまま今年のお正月を迎えました。ワォ!

 

だから心して臨んだはずなのに・・・

なんということでしょう~お正月マジックによってまた2キロ太るという結末を迎えております(笑)

3歩進んで2歩下がる~1歩1歩太る~

 

去年、妹から貰ったヒップアップとお腹を引っ込めるガードルというものを持っています。

妹は私がまだ痩せている頃のイメージでSサイズをくれました。

 

ガードル自体が苦手なこともあって、あまり履いていなかったのですが

今年は体形改善を目指しているのでコレを履いて横浜のダンナさんの実家へ。

途中、ショップを見たりしていたのですが太った私はガードルのあまりの苦しさに負けて

途中で脱いでバッグの底にガードルをひいて隠し持ち歩くという・・・(;^ω^)

 

 

横浜2日目は足を延ばして小田原に遊びに行きました。

梅の香りがしていました

梅の香りがしていました

 

小田原城を写真にとらず余計なのばっかり撮影・・・

 

%e5%b0%8f%e7%94%b0%e5%8e%9f2

北条早雲らしい・・・

 

美味しいお魚や牡蛎やらをもちろん食べますから痩せる暇なんてありません。

%e5%b0%8f%e7%94%b0%e5%8e%9f%ef%bc%91

 

こうやって中年太りは出来上がっていくのでしょうか??

今年の目標の一つに掲げた体形改善ですが、いきなりマイナススタート~~

越える山が高いな・・・

ま、でも達成した時の喜びは大きくなると信じて頑張ります!

 

それでは、今年もこのページでお会い出来ますことを楽しみにしております♪

 

*****現在、募集中の講座・スクール情報です*****

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

トライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪(約¥3000相当)

★★お申込み&詳細はコチラ★★

****************************************

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

****************************************

『エステティックオーナーズスクールgrow』

~サロンオーナー様の為のすぐに役立つ実践型の1dayスクール~

grow

*****************************************

PAGE TOP