エステに顔ダンスの1ポイントアドバイスが無料でついてます♪

2017年1月7日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

 

親戚の叔母が昨年末にハリキッテ働き過ぎてお正月に気管支炎にかかりダウンしてしまいました。

3日間寝込み、誰とも話さずやっと回復してきた4日目にメールをくれました。

 

そのメールには年始の挨拶の後、最初に書いてあったのが

「3日間も顔ダンスを休んでしまったから早く再開したい!」というものでした(;^ω^)

更に「最近では電車の中で無意識にやっちゃうのよ~」とまで(笑)

もはやクセですな(*‘∀‘)

 

オリジナルカラーテキスト

オリジナルカラーテキスト

 

これはスゴイ!と思いました。

 

実は叔母に顔ダンスを伝授したのは3ヶ月前のことです。

やり始めて3日目にこんなことを言われました。

「顔ダンスを始めたから目じりのシワが深くなってきた」

「頬がすごくコケて老けたみたい」

(。-∀-)

 

こんなことを言っていた叔母が電車で無意識にやるまでになっているとは!!

顔ダンスの威力を信じ切れていなかった叔母は、

これによって余計に老け顔になったらどうしましょう!

という恐怖があったに違いありません。

 

私はこの時こう言いました。

「70歳に近いのだから良くも悪くもたった3日で目に見える変化はないから(笑)」

ですが、結果は先の通りです♪

 

叔母は真剣に綺麗になりたいと思っているのでストイックにやったのかもしれません。

だから3ヶ月でどんどん効果が見えてくるようになってきて顔ダンスが楽しくなってきた様子。

もちろん、もう顔ダンスのせいで老けたなんて言っていませんよ(´▽`)

 

因みにシワが気になる部分は指で寄らいように押さえれば大丈夫です。

叔母は私の説明をスルーしていました。

70歳に近い年齢というのも先ほど書いた通り劇的な変化はすぐには出ません。

これくらいの年齢の方に私は他人の目にわかるまでに

半年から1年かかることもあると言っています。

だけど徐々に変化が分かるようになってくるので決してモチベーションは下がりませんよ。

 

%e7%9b%b4%e7%be%8e%ef%bd%94%ef%bd%962015%e5%b9%b4%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%8819%e6%97%a5

一昨年、おきゃんママのTV出演の際、私のビフォーアフター写真を出していただきました!

これが初めて半年です。

 

身体の筋トレの場合、40代でも3日でも見た目は変わりませんよね~

同じです。

でも続ければ必ず結果は出てきます。

 

※サロンではトリートメントを受けた方に

「顔ダンスの1ポイントアドバイス」を実施していますよ~

10~15分間、なんと無料です!

 

お顔をじっくり拝見するエステティシャンの私だからこそ、

マンツーマンでお悩みの部分に効かせるトレーニングを選びレクチャーしています。

通っていただくうちに結果的に一通りやれちゃうかもしれません(^^♪

 

1日で全部をマスターしたい方にはコチラ↓

 

*****現在、募集中の講座・スクール情報です*****

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

〇2017年1月18日(水)11:00~12:30(東上野)

〇2017年1月22日(日)10:30~12:00(秋葉原)

〇2017年2月8日(水)13:00~12:00(東上野)

〇2017年2月8日(水)18:30~20:00(東上野)夜間です♪お仕事帰りに

~メスもお金も使わない!わずか7分若返り~

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

****************************************

PAGE TOP