意味のないことなんてやっている暇はありませんぞ!~美肌美人塾~

2017年1月11日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

トライアル3点キット(約3,500円相当)他をプレゼント!

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

 

とあるお客様のホームケアの仕方を聞いた事がきっかけとなり始めたスキンケアセミナー

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

 

正しいスキンケアは私が考える “見た目の若さを保つ3本の柱” のひとつです。

ちなみに2つ目はエステ。

3つ目は「顔ダンス」です♪

 

第1回の開催にあたり知人&友人に事前リサーチしたところ、

意外と思い込みによる基礎化粧品の使い方をしている方が多い事が判明しました(;’∀’)

 

例えば・・・

●化粧水は浴びるほど使えば良い

●シートパックはなるべく長く乗せている

●寝る前は化粧水だけでクリームはつけない

●夜、お風呂から上がったら寝る前まで何もつけない

●お肌の為に朝は水かぬるま湯のみで洗顔している

 

さてさて。どうしてこれがダメなのでしょう?

実は私・・・

エステティシャンになる前までこれを全部やっていました( 一一)

 

本やTVでチラ見した良いと言われる情報を理由も知らずにただやってみる。

人それぞれ、肌質も年齢もコンディションも違うのに・・・

なんせものぐさなのでね。

面倒な話はどうでもよくってぇぇ(笑)

 

でもダメです!

若さ溢れる肌なら問題ありませんがエイジング世代となり攻めのスキンケアが必要な今、

間違っている又は意味のないことなんてやっている暇はありませんぞ!!

この「どうして?」を大人の美肌美人塾で知ることが出来ます♪

 

大きくこの3つが学べる実践型の講座です。

◎自分の肌質を知る

◎自分に合った化粧品を選べるようになる

◎正しい使い方を身につける

 

美肌育成のツボやスキンケアと同時に出来る簡単マッサージもレッスンします♪

%e7%be%8e%e8%82%8c%e7%be%8e%e4%ba%ba%e5%a1%be20161209%e2%91%a2

 

お土産もありま~す(^o^)/

じっくり試せるトライアル3点セット(洗顔料・化粧水・クリーム)

美味しい漢方茶お味見ティーバック

 

盛りだくさんの内容で 税込¥3,500(2時間)

焼き菓子と美味しい漢方茶つき

ご参加お待ちしています💛

%e7%be%8e%e8%82%8c%e7%be%8e%e4%ba%ba%e5%a1%be20161209%e2%91%a0

第1回開催の受講者さまと💛

 

★★お申込み&詳細はコチラ★★

 

PAGE TOP