受講者さまのご感想【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】

2017年1月13日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

≪役立つ!使える!大人の美肌美人塾≫にご参加いただいたお客様の感想をご紹介いたします

 

そもそも≪役立つ!使える!大人の美肌美人塾≫とは?

大人の美肌を育成してキープする為の実践型のスキンケアセミナーです(^^♪

 

自分の肌質を知り、正しい化粧品を選ぶチカラと正しい使い方を身につける、

簡単に言うとこんな講座です。

 

%e7%be%8e%e8%82%8c%e7%be%8e%e4%ba%ba%e5%a1%be20161209%e2%91%a1

 

◆40代 A様(一部抜粋)◆

なおみ先生はブログで拝見させて頂いた通り親しみやすく、質問にも丁寧に答えて頂いて本当に有難うございました。

自分の肌の事、ケア方法など目からウロコな情報を沢山アドバイス頂いて感激でした💛

これからのスキンケアに向き合うきっかけとなりましたが、ケアの方法や私に適した化粧品のラインなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

 

◆40代 S様(一部抜粋)◆

すっごくためになりました~

今までのやり方が間違っていたからなかなか改善しなかったことがよく解りました。

今朝も教えてもらったスキンケアと美肌のツボ押しして出勤しました。

これからの肌がどう変わるのかとっても楽しみです!

 

 

このようなとても嬉しい感想をいただきました。

よく考えたら、初めて基礎化粧品を使う時に

スキンケア講座で肌質を勉強してから始めるなんてあんまりないですからね(^^;

 

雑誌の特集とか、化粧品カウンターのお姉さんに使い方を教えてもらう、

のは良い方でだいたい手始めにドラッグストアでパッケージの可愛いのを買ってみる

なんてのが普通です。

まだ若いからこれで十分だったりしましたしね。

 

スキンケア2

 

月日は流れ・・・

だんだんお肌の悩みが増えたことに衝撃を受ける(笑)

毎日やる事だからこそ、自己流に変化してしまう・・・

 

でも!今からでも遅くないですよ。

ちゃんとケアしてあければ人間は自己再生能力を発揮してくれます!

ただし、正しい製品を正しく使った時にです。

ここでしっかり自分のお肌を理解しましょう!

 

せっかく買った化粧品が無駄にならないように(^^♪

 

 

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

トライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

★★お申込み&詳細はコチラ★★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PAGE TOP