「たるみ改善顔ダンス!」勝手にやって、もし間違っていたらと思うと・・・

2017年3月2日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇スキンケアセミナー【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

老け顔の悩みを改善するなら『顔ダンス』が断然いい!

お金を掛けずに自然に若い顔を自分で作れるからです💛

 

チャレンジしてくれる方も増えてきました(^^♪

顔ダンスは日本セルフリフティング協会のHPや書籍でやり方を公開しているので、やろうと思えば自分で出来ます。

 

 

ですが、顔ダンス』のレッスンの受講者様に「顔ダンスはすでにやっていますか?」と尋ねるとこんな答えが多数返ってきます。

「勝手にやって、もし間違っていたらと思うと心配なので始める前に参加しました!」

 

私は「1dayレッスン」という全てのトレーニングを教えるレッスンばかり開催しているので初心者の方が多い事もあると思います。

これは万が一間違ったことを続けて変な顔が定着してしまったらエライことになるという心配があるからですね。

よーく解ります(^^;

 

しっかりどこの筋肉に効かせているかを理解して正しいやり方で実践すればちゃんと結果が出ます!

しかもスピードに差はあるものの何歳からでもです。

 

 

実際にレッスンをしてみると力の掛け具合や、スピードなど疑問が沢山出てきます。

疑問が残ると思いっきり出来ずに効果も中途半端に・・・(。-∀-)

 

せっかく『顔ダンス』に出会って「これだ!」と思ってくれた皆さん!

もし同じように少しでも不安を感じていたらレッスンにご参加ください♪

 

 

私の場合、主にサロンで開催している少人数制のレッスンです。

疑問、質問にお答えしやすい環境です💛

 

そして私はエステティシャン。

お肌の悩み相談も一緒によく受けます。

見た目の若さはたるみ改善とお肌のハリと艶だということを皆さん、よ~くご存知なのですね!

見た目の綺麗と若さを保つ為の色んなアドバイスをしています(^^♪

 

 

**3月のレッスンの日程です**

・3月15日(水)10:30~12:00

・3月25日(土)10:00~11:30

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

 

PAGE TOP