『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』美肌づくりにも手順があります!

2017年3月24日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日のスキンケアセミナー『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』 モデルの薫ちゃんが参加してくれました♪

 

 

現役モデルの薫ちゃん。ありえない手足の長さに驚愕です(。-∀-)

同じ人種なのだろうか?(笑)

 

そんな美しい薫ちゃんですが・・・

一見、もの凄く綺麗なお肌ですが花粉症ということもあり春の不安定なお肌には勝てずどうしたら良いか困って受講してくれたそうです。

 

まずは現在、自分のお肌がどんな状態にあるのかを洗顔実験で確認します。

その結果と、どんな食生活を含む生活環境などを考慮して何が原因で不足しているものは何なのかを考えていきます。

 

お湯の温度ひとつ取っても普通の乾燥肌と花粉症やアレルギー、ひどい乾燥状態の人とでは温度が全然違います。

他にもお肌によってポイントは様々です。

 

 

そこを踏まえて今日から出来る正しい洗顔の仕方や化粧品のつけ方などなどを実践形式で進めます。

チョットした工夫でお肌はグッと良くなりますよ。

 

もちろん一度荒れてしまったお肌は1回で劇的に改善するのは難しい・・・

でも正しいものを正しく使っていけば段々とお肌の生まれ変わりとともに綺麗なお肌になっていくものです。

美肌づくりにも手順があるのです(^^♪

 

そんな美肌づくりのサポートに、スキンケアと同時に出来る美肌を育てるツボ押しもお伝えしています。

 

受講後のアンケートには

大満足と書いていただき、メールで早速アドバイスを実践していることを報告してくれました。

「顔ダンス」にも興味を持っていただいているとのことで私の提案するお肌と筋肉の両面で若さと綺麗を保ってくれそうです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

トライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

受講料;3,500円(税込)

 

4月 5日(水) 10:30~12:30 満席になりました

4月11日(火) 10:30~12:30 残席3名様

4月22日(土) 10:30~12:30

 

★★お申込み&詳細はコチラ★★

 

PAGE TOP