「顔ダンス」少人数レッスンはお肌の悩みも聞けちゃうお得なレッスンです♪

2017年4月27日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今月から始めた【顔ダンス少人数レッスン】

私が少人数レッスンを始めた理由は3つあります。

 

1つは最近ずっと会場にしているのが自分のサロンcodino◆naomi.であること。

プライベートサロンなので自動的に少人数なのね(笑)

 

2つ目はせっかく10年以上あるエステティシャンのキャリアが役に立つことに今さら気づいたこと。

お肌やスキンケアの相談をする事が出来るのです!

 

3つ目は何といっても受講者さまの生の反応に合わせて時間をたっぷり使えること。

 

 

 

--------少人数レッスンの特徴は--------

◎3名様までの限りなくマンツーマンに近いアットホームなレッスン

◎受講者さまに合わせてトレーニングがカスタマイズ出来るから効果が早い

◎講師にしっかり見てもらえる

◎解らないところは何度もおさらい出来る

◎お肌やスキンケアの悩みも相談できる

----------------------------

 

 

これまでずっと1dayレッスンのみをやってきましたがフト、この特徴は私に最適じゃないの!!

とやっと気付きまして開催することにしました(*‘∀‘)

お陰さまで早速お申込みを頂いております。

 

 

---------こんな方にピッタリです----------

◆顔ダンスには興味があるけど大勢の前で自分を出すのが苦手・・

◆皆んなのペースについて行かれない~~!

◆その他大勢の中の1人ではなく、じっくり見てアドバイスがほしい

◆近くでしっかり講師の顔を見たい

◆お肌や化粧品選び、日々のスキンケアに困っている

------------------------------

 

 

「顔ダンス」に興味を持って頂いた方はお肌の調子やスキンケアの悩みも併せ持っていることが多いようです。

だから顔ダンスのこと、お肌のこと、スキンケアのこと、とトータルで美容の相談が出来るのは少人数レッスンならではでなのです♪

 

例えばこんな質問OKです。

・どうしても乾燥する

・小じわが改善しない

・化粧品ジプシーになっている

・そもそも正しいお手入れ方法を良く知らない

・顔ダンスで筋肉を増やしたのに小じわが減らない

などなど。

 

プロの目線でしっかりアドバイスさせて頂きます(^^♪

 

お肌のことはとてもパーソナルなものだから少人数でなければ出来ません。

たるみとお肌の両方のお悩みを持っている方にはとってものお得なレッスンです。

 

 

*****5・6月の講座の日程です*****

表情筋トレーニング【たるみ改善!顔ダンス】

 

『個人レッスンに近い少人数レッスン(3名限定)』120分

・5月10日(水)10:00~12:00

・6月17日(土)10:00~12:00

受講料 15,000円

 

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』90分

・5月27日(土)10:00~11:30

・6月 7日(水)15:00~16:30

受講料 7,000円

 

※お申し込みはこちらから

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

PAGE TOP