『整顔エステ』で整えた顔をキープする方法

2017年5月31日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『整顔エステ』って聞いた事ありますか?

日常のクセや姿勢、生活習慣などからくる首や頭蓋骨の歪みを正しい位置に戻していく施術のことです。

 

 

効果の出方は元の状態によって個人差がかなり出ます。

でも歪みの原因になったクセなどを直して施術を受けていけば徐々に改善していきます。

 

その改善した状態をより長く保つ方法があるのです。

 

それは・・・

顔ダンス♪

 

表情筋を鍛えるのが効果的なのよ~

バランスを整えた骨格は筋肉をつける事で正しい状態を固定できるのですね。

身体と同じです。

 

何度もしつこく言っていますが、加齢で顔の筋肉が衰えて痩せてくるとその上に乗っている皮膚の重さに耐えられずに雪崩のように下に落ちてしまいます。

これがいわゆるタルミです( ;∀;)

 

土台ともいうべき表情筋ですが骨格が正しい位置にあれば顔ダンスで鍛えた時に美しい付き方になるというものです。

顔ダンスがこんなところでも役に立ちそうで嬉しいわ~

 

 

新メニューとして整体目線のトリートメントを作っている最中ですが、『整顔』も入れたいと思って勉強中です。

深層筋や深層リンパまで刺激して血流を増やして栄養を回したり余分な水分・老廃物を流すことで引き締め・疲労回復を目指す施術です。

それなら一緒に歪みを整えてより効果を出したいな~と考えました。

一時的にでも正しい位置にくることで身体が楽になりますし、継続すれば改善が見込めます。

 

メニューが完成したら身内、友人で効果を実験していきます。

その後モニターさんを募集したいと思っています♪

 

 

*****6・7月の講座日程です*****

スキンケアセミナー 『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

トライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

受講料;3,500円(税込)

 

6月 7日(水) 10:30~12:30

6月22日(木) 10:30~12:30

7月 5日(水) 10:30~12:30

★★お申込み&詳細はコチラ★★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表情筋トレーニング【たるみ改善!顔ダンス】

『個人レッスンに近い少人数レッスン(3名限定)』

6月17日(土) 10:00~12:00

7月 4日(火) 10:30~12:30

7月29日(土) 10:30~12:30

受講料 15,000円

 

『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

6月 7日(水) 15:00~16:30

受講料 7,000円

 

※お申し込みはこちらから

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

PAGE TOP