クリームと日焼止めを1本に♪ 時間とお金の節約できます

2017年6月8日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」シニアインストラクター の 榎戸なおみ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の妹一家は国内&海外問わず旅行、ダイビング、オートキャンプが大好きで年中どこかにお出掛けしています。

だから私と同じ肌遺伝子の妹と姪は春先には黒い!!

それはずっとお出掛け好きのせいだと思っていました。

 

 

ところがその早い日焼けにはもう一つ理由がありました。それは・・・

窓からの紫外線です!

 

というのも実家(母と同居)はとにかく窓が多く、しかも壁一面が窓になっているところもあります。

とても明るくて良いのですが、この窓から入ってくる光で満遍なく綺麗に焼けていたのです。

シェードを掛けたりと対策はしていますが、床も白い石のタイルになっていて入ってきた光を床が反射していてこれも原因のようです(。-∀-)

 

実家のような例は少ないかもしれませんが室内でもウッカリ日焼けは意外と多いものです。

防ぐ方法はシェードやUVカットシートなどを貼るなどの紫外線が入らないようにすること。

そしてやはり日焼止めを塗ることです。

 

とは言え、家の中でまで日焼止めを塗るなんて・・・と思うし長時間の日焼止めでお肌が痛まないか心配になります。

でもこれを全部解決してくれるものがあるのです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダーマロジカ

ダイナミックスキンR SPF50

50ml ¥14,000(税別)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私も愛用しているこちらは日焼止めというよりSPF入りモチスチャーライザーです

だから化粧水の後、これ1本で朝のスキンケアが終了します。

伸びが良く香りがとても良いのが嬉しいです。

 

これなら日焼け止めを塗っているという感覚はありません。

特に夏の暑い時期はクリームの上からまた日焼止めを塗るのがちょっと鬱陶しかったりする私にピッタリ。

 

 

特徴は『老化肌を改善できること』

◎コラーゲンの合成を促進しハリ・弾力UP

◎高い抗酸化作用で老化を予防

◎SPF50だからしっかり紫外線を防ぐ(UVA・UVB共に防ぎます)

 

ダーマロジカの日焼止めは肌を傷めず高いSPFを実現するオレオソームテクノロジー処方です。

 

オレオソームテクノロジーについてはこちらをどうぞ♪

『紫外線を防止しながらトリートメント・・・一石二鳥を狙います!』

 

忙しい朝にあっという間に終わるスキンケア!

本当に便利です♪

当然、化粧品の数も少なくて済みます。2つです。

しかも老化防止、日焼け防止までしてくれてなんて本当に有り難いの(^◇^)

 

冬の乾燥がキツイ時や、お肌が荒れている時はダイナミックスキンR SPF50フィトリプレニッシュオイルを数滴混ぜて使用します。

お肌の隙間を埋めるセラミドの替りをしてくれたり、お肌の再生もさせるから多くの肌悩みが解決します!

(フィトリプレニッシュオイルについては⇒ 美肌美人コラム№25 【春のチョイ足し保湿は美容オイルで】

 

それから外出時の日焼止め効果をちゃんと発揮させるポイントがあります♪

お出掛けする30前までに塗布してくださいね。

 

 

*****6・7月の講座日程です*****

表情筋トレーニング【たるみ改善!顔ダンス】

『個人レッスンに近い少人数レッスン(3名限定)』

6月17日(土) 10:00~12:00

7月 4日(火) 10:30~12:30

7月29日(土) 10:30~12:30

受講料 15,000円

 

※お申し込みはこちらから

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキンケアセミナー 『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

トライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

受講料;3,500円(税込)

 

6月22日(木) 10:30~12:30

7月 5日(水) 10:30~12:30

7月19日(水) 10:30~12:30

 

★★お申込み&詳細はコチラ★★

 

PAGE TOP