札幌開催 決定! 『たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン』

2017年6月12日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月26日(土)に札幌で1dayレッスンの開催が決定いたしました♪

 

札幌の写真、ベタですか( ;∀;)

 

実は昨年の9月にも札幌で1dayレッスンを開催させていただいていますので約1年ぶりの開催です。

 

 

大人気の1dayレッスン。

90分で15プラスαのトレーニングを全て習得していただきます。

だからめちゃくちゃ濃い内容になっていて、終わった後は顔が疲れます(笑)

効いてるな~と実感できると思います(^^♪

 

 

 

私も44歳の頃「なんか老化のスピードが早くない?」と焦りが(*´Д`)

エステがどうにか44歳まで誤魔化してくれたのでしょう(笑)

でも普通なら40歳前後から加速度的に「老け」が見えてきます。

 

もちろん、職業柄、エステやスキンケアは平行しています。

素肌が美しくないとやはり老けて見えるのも確かです。

 

でも何より土台である筋肉に厚みがなければ年齢に逆行するのは無理なの~

 

 

1dayレッスンはこんな方におススメです。

☑老けた感じがするけど何をすれば良いかわからない

☑ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインが深くなってきた

☑お家で実践しているけど合っているか不安がある

☑目袋やフェイスラインなど顔のがたるんできた

 

何もしないで「老ける」ことに焦っている位なら!

ちょっと失いかけた自信を取り戻したい!

そう思ったら早速はじめましょう。

 

とにかくカンタンだしお金もかからないし、好きな時に出来るから、やらない時間がもったいないです。

 

北海道での開催は少ないので、ぜひこの機会にご参加ください(^^♪

そして来年の今頃はググッと若見えになって自信溢れる笑顔になりましょう!

 

 

◆『たるみ改善!1dayレッスン』札幌

≪日時≫

8月26日(土) 13:30~15:00

 

≪会場≫

札幌市中央区南2条西3丁目

カタオカビル5F(詳細はお申込み確定後にお知らせします)

地下鉄・大通り駅下車 徒歩3分

 

≪受講料≫

7,000円(税込)

 

≪持ち物≫

スタンド式鏡 筆記用具

 

※8月26日(土)のお申し込みはこちらから

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

 

PAGE TOP