やってもやっても結果が出ない人

2017年8月17日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たるみ改善!顔ダンス

8月26日(土)札幌で1dayレッスン開催します♪

お申し込みはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お肌に合った化粧品で毎日、ちゃんとお手入れしているし美容の為にサプリも飲んでる。

のに!!

何だかイマイチ望んでいる効果を実感出来ない・・・

そんな経験はないですか?

 

一体何が原因なのでしょうね~?

そもそも、スキンケア自体が間違っていることも考えられますが、今回はそれもクリアしているとしてお話しします。

 

 

まずは年齢が大きく関わるこの問題。


◆閉経による女性ホルモン、エストロゲンの減少


 

妊娠に必要なホルモンですが、それはイコール見た目における「女性らしさ」を保つということです。

エストロゲンが減少すると残念なことに多くの女性がお肌のハリ、艶、髪のツヤ、筋肉量などなど、色んなものの低下を経験します。

特に皮膚が薄くなったり、筋肉量がドンドン少なくなってくることを実感する方が多くいるようです。

自分自身で肌の弾力を感じられなくなったり乾燥に悩まされたりと、今までと違う曲がり角を実感するのもこの頃です。

 

どれだけホルモンのお世話になってきたか(^▽^;)

この女性ホルモンの話しは奥深いので改めて美容に絡めてお話しします。

 

 

そして何より生活習慣の問題


◆自分の都合に寄ってしまう食生活


 

単身生活、疲れ、料理が苦手、忙しいなどといった理由から外食、お弁当、コンビニ、お菓子をよく食べる。

 

料理をしても好きなものを作りがち、野菜が少ない、などなど何かしら思い当たりそうです。

 

こんな生活習慣の時は栄養不足はもちろん、体内環境は酸化MAX!なはずです。

酸化とはサビのこと。

このサビた状態が老化や病気を引き起こす。

病気になる身体を自分でせっせと作っている感じね。

 

これでは例え美容目的でサプリを飲んでも内臓の健康を維持する為にサプリの栄養は消費されてしまいます。

身体にとっては美容より命!ですから。

 

これは私が実感した事なのですが、効果が出ると評判の高いサプリを飲んで3ヶ月経つのに私にはよく解らない(。-∀-)

・・・ことがありました。

心当たりはやはり食事内容です。

試しに自分の時間や、睡眠時間を削りきちんと食事を作って食べた上で、同じサプリを飲んだら効果を実感しました。

でも、睡眠時間を削っては結局、また体調を壊しますよね(笑)

何かを変えなければ健康から遠ざかってしまう・・・

 

やってもやってもダメな人は、生活を見直す良い機会です。

とは言え、そう簡単に生活を変えるのは難しいものです。

 

でもですね~

忙しくて毎日、栄養を考えてゴハンを作るなんて正直ムリです!

という方もいるはず。

しかし最後に栄養が回ってくるお肌やたるみなどの見た目の老け感改善は早くしたい。

悩ましい・・・

 

こんな未病と呼べるような病気予備軍のお肌は、肌から栄養を与えなければ間に合いません!

それではどんな化粧品が良いのか??

 

ズバリ、抗酸化の機能を持った化粧品です(^^♪

最近は巷の化粧品でもエイジングラインの化粧品には抗酸化機能を持たせたものが出ていますね。

 

codino◆naomi. ならダーマロジカのエイジングライン、それと「ボゲインフェイス」で使うクリーム&エッセンスが助けてくれます。

どちらも抗酸化に優れています。エイジング肌には欠かせません!

 

特に「ボゲインフェイス」のクリーム&エッセンスは酸化を防止するだけでなく酸化してしまった細胞を健康な状態にしてくれます!

健康面から美容的な満足感を得られない時にオススメです!

 

 

ボゲインフェイスの効果は見た目の変化として紹介しました。

左;ビフォー 右;アフター(施術1回/エッセンスでホームケア)

 

過去記事⇒ まるで彫刻!究極のエステ【ボゲインフェイス】始めます

ですが、本来は健康ありきの見た目の変化なのです。

 

 

・お肌に蓄積している経皮毒を排出して酸化を改善し、とにかく栄養を入れ込む。

・筋肉をすごく柔らかく出来るのでマッサージすることで筋線維の老廃物を流し血流UP!

 

筋肉の普通では入らないところまでほぐすことが出来ます。

まるで運動させたかのようです。

 

 

 

閉経によるホルモンの減少で美容面でのマイナス、体調&精神的な不安定、これは規則正しい生活が大事です。

足りない状態だからこそ、いつもと同じお手入れではなく塗るサプリのようなボゲインが良いのです。

 

美容と健康。

両方欲しいエイジング世代の方に「ボゲインフェイス」のエステで抗酸化物質をフル充電すれば酸化(+)MAXから脱出できますよ。

 

 

 

*****8~9月の講座日程です*****

 

表情筋トレーニング【たるみ改善!顔ダンス】

『個人レッスンに近い少人数レッスン(3名限定)』

◆東上野(codino◆naomi.サロン内)

 9月20日(水) 10:30~12:30

受講料 15,000円

 

『1dayレッスン』すべてのトレーニングを1日で習得

◆札幌市中央区

8月26日(土) 13:30~15:00

 

◆東上野(codino◆naomi.サロン内)

9月7日(木) 10:30~12:00

 

受講料 7,000円

※お申し込みはこちらから

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキンケアセミナー 『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

トライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

 

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

受講料;3,500円(税込)

 

9月12日(火) 10:30~12:30

 

★★お申込み&詳細

PAGE TOP