【顔ダンス!1dayレッスン】in札幌レッスン後記

2017年8月30日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この1週間、北海道に出張してきました。

まぁ涼しくて快適なことといったら!( *´艸`)

 

こちらは小樽運河です。

お天気も良くてサイコーでした♪

 

仕事の合間に色んな所に行きまして、色んなものを食べまして・・・

たった1週間で1.5キロも太るという非常事態に見舞われました(笑)

 

ルタオのチーズケーキ

 

 

そして小樽といえば、この8月31日をもって閉館する【石原裕次郎記念館】には是非とも立ち寄らねば!

西部警察を欠かさず見ていた私。

なんと、ドラマで使われた改造車、スーパーZやらガゼールやらが展示されていました!!

って、女性で知ってる人は少ないだろうな~(^^;

 

 

 

さて、8月26日(土)には札幌で「顔ダンス1dayレッスン」をやらせていただきました。

今回も美容のお話しも交えて楽しく進めました。

お伝えしたいことが多すぎて時間が足りないくらいで困る~

受講者様にも楽しんでいただけた様子で嬉しいです。

 

 

アンケートにご協力いただけたので一部抜粋してご紹介いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

Y・A様

顔ダンスを知って2週間のタイミングでこのレッスンに参加することが出来たことがとても良かったと思っています。

ブログやインターネットで見ても解らなかったことが実際のレッスンでよく解りました。

また機会がありましたらお願いしたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

K・O様

とても丁寧な説明でした。

エステをしていらっしゃるので顔ダンスに加えて「こうしたら更に効果的」という技を教えて頂き、これからの顔の変化が楽しみです。

顔ダンスを始めて2年ほどですが自己流でやるのとは違い今日教えて頂いたら顔の筋肉の疲労感があります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

K・K様

目の下のゴルゴ線が気になって受講しました。

今日から“意識”してやってみようと思います。先生のお話がとても楽しかったです。

今まで何もしてこなかったのでこれから顔の筋肉を鍛えていきたいと思います。

受講して良かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

とっても嬉しい感想で励みになります。有難うございました。

 

顔の悩みの度合や感じ方は人それぞれです。

出来るだけポイントを絞り効果が上がるようにお話しして、受講者様が自分の悩みに合わせて落とし込んでいけるようになることを目標にしています。

 

昨年、開催した時は受講できず1年越しで受講してくださった方や、遠方からお越しの方、また、「エステの出張はしないですか?受けてみたいです」というご質問も出て感謝感激です。

帰る時の皆さんの笑顔が私のモチベーションになると改めて実感させて頂いた札幌開催でした💛

 

 

*****9月の講座日程です*****

 

表情筋トレーニング【たるみ改善!顔ダンス】

 

 

◆『1dayレッスン』すべてのトレーニングを1日で習得

 

東上野(codino◆naomi.サロン内)

9月7日(木) 10:30~12:00

受講料 7,000円

 

◆『個人レッスンに近い少人数レッスン(3名限定)』

東上野(codino◆naomi.サロン内)

 9月20日(水) 10:30~12:30

受講料 15,000円

 

※お申し込みはこちらから

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキンケアセミナー 『役立つ!使える!大人の美肌美人塾』

~理想の美肌への第1歩!お肌の健康を保つ自分だけの化粧品の選び方・使い方~

トライアル3点キット(約3,000円相当)他をプレゼント!

 

肌質に合わせたトライアルキットがもらえる♪ (約1ヶ月分¥3000相当)

受講料;3,500円(税込)

 

9月12日(火) 10:30~12:30

 

★★お申込み&詳細

PAGE TOP