満席御礼~【ゴルゴラインは消せる!ハンドテクニック】終了しました♪

2017年9月15日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日、エステティックオーナーズスクールgrow上野教室で9月の特別セミナー【ゴルゴラインは消せる!ハンドテクニック】満席にて終了いたしました。

 

当スクールの雰囲気や受講のスタイルを知って頂くために始めたショートコースですが、サロンオーナー様にとって魅力的な内容でなければなりません。

 

ハンドトリートでお金や商材をかけずに、お客様に新たな提案やメニュー作りに活かせる内容です。

 

 

前半は座学でゴルゴラインが出来る原因と予防や対策について学びます。

 

 

後半は実践です。

ベッドでのトリートメント以外にも、イベント等でも使えるように座ったまま相モデルで行います。

 

 

 

 

相モデルと言っても、講師YUKARIが全てきちんと出来ているかを確認して回ります。

だから ≪やり方はわかったけど合っているかが分からない≫ ということがありません♪

 

 

 

 

そして、皆さんが一番驚かれていたのが即効性のあるビフォーアフターでした(^^♪

 

先に写真を撮って半顔だけ施術したらまた写真を撮ることにしたのですが、写真を撮る前からすでに『半分だけ全然違う~』とか『すごい!もう上がってきてるのが自分で分る!!』といった声が出ていました。

 

ただ、流れを覚えるのではなく、何のためにこの部分を引き上げているのか?という部分をしっかり聞いてから始めるので習得が早いのです。

 

 

講座の後にアンケートも頂戴しましたので一部抜粋してご紹介します。

 

◎ビフォーアフターの違いが出やすいのでリピートに繋がりやすい講座だと思います。 ピンポイントの講座は良いと思います。

 

◎分りやすい説明と実技で良かったです。 時間もあっという間に過ぎた感じです。 施術前と後の差が分かりやすく効果てきめんなのも良かったです。

 

◎とても分かりやすく勉強になる講座でした! 強化したい部分の勉強ができるのでこのセミナーは自分に合っているなーと思います。 他のセミナーも受けたいと思います!

 

有難うございました。

他の方のアンケートも全て参考にさせて頂きます。

 

また、今後受けてみたいセミナーへの質問には

〇ほうれい線

〇シワ

〇フェイスライン

〇たるみ全般

〇セルフケア

 

などなど。

サロンワークにすぐに取り入れられる内容は本コースのコンセプトと同じです。

これらのご意見やご要望を参考に一つ上ゆくセミナーを提供していきたいと思います。

 

 

 

受講頂いた皆さま、ありがとうございました。

また、お会い出来ることを楽しみにしています。

 

***********************************

10月の特別ショートセミナー

【基礎化粧品のつけ方で美肌は作れる!極秘つけ方テクニック】

開催日;10月17日(火)

場 所;上野教室(詳細はお申し込み確定後にお知らせ)

時 間;午前の部10:00~12:00、午後の部13:00~15:00

受講料;5,400(税込)

 

※詳細をは講師YUKARIがブログに書いていますのでご参照ください。

growブログはこちら

<受講お申し込みはこちら>

PAGE TOP