若い顔の特徴は「しっかりした筋肉の土台と艶・弾力のあるお肌」

2017年9月28日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

若い顔の特徴は しっかりした筋肉の土台艶と弾力のあるお肌 の両方を持っていることです。

 

先日、「顔ダンス」の先輩インストラクターの野田尚子先生がサロンにご来店してくれました♪

尚子さん、当たり前ですがしっかりした筋肉の土台を持っています。

たるみのないスッキリとしたフェイスラインの横顔が色っぽい、とても美しい方です。

 

右が尚子さんです。

施術前のお化粧した顔で、これがビフォー写真(笑)

 

土台はバッチリな尚子さん、お肌のお手入れをしに来てくれたわけです。

内容は全て私にお任せです。

「良いようにして💛」とのご依頼により、お肌を見てその場でコースを組み立てました。

 

当サロンにも一応メニューはあるのですが、何故かほとんどのお客様が私に丸投げです(笑)

信頼していただいている証拠。ほんとに有り難いです(´▽`)

 

この日は少し乾燥ぎみでしたので『保湿&真皮層強化コース!』(その場で作りました)

艶を出し、ターンオーバーを整える角質ケアはサロンでしか出来ないものです。

アロマはお肌をクリアにするものを使いトリートメントします。

そして機器はフォトを使いコラーゲンやエラスチンなど真皮層の細胞を自分で増やして弾力を出します。

鎮静マスクの下地にはホワイトニング美容液を塗り浸透させシミ対策を。

仕上げに水分補給美容液と美容オイル、尚子さんの肌質にあった保湿クリームをつけてスキンアップです。

 

 

とても綺麗になったので、スッピンでアフター写真。こんなビフォーアフターもありです。

 

ちょっとお化粧がない分まゆ毛薄いけど(笑)ツルツル&しっとりお肌に仕上がりました!

スッピンで十分、美しい尚さん♪

これからが楽しみなお肌です。

 

 

*****10月の講座日程です*****

 

表情筋トレーニング【たるみ改善!顔ダンス】

 

%e9%a1%94%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%94%bb%e5%83%8f

◆『個人レッスンに近い少人数レッスン(3名限定)』

お肌の悩みや、スキンケアのことも質問できちゃう♪

 

東上野(codino◆naomi.サロン内)

 10月14日(土) 10:30~12:30

10月25日(水) 10:30~12:30

 

受講料 120分 15,000円(税込)

※お申し込みはこちらから

 

PAGE TOP