何を飲んでも効かない人はエステの効果が出ない人!?

2017年12月5日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日の食事やサプリ。

身体に良いと思って摂っているのに何だか良いんだか悪いんだかイマイチ実感できない・・・

という経験はありませんか?

それって食べているものやサプリが100%悪い訳ではないかもしれせんよ(=゚ω゚)ノ

 

 

--------------

◆自分の腸の調子を知ってる?

--------------

小腸の役割は食べたモノや水分の消化と吸収です。

それを行うのが小腸の内側にビッシリと生えているヒダ、絨毛のお仕事。

ヒダの突起には毛細血管とリンパ管がありここから栄養を吸収して肝臓へ送ります。

ここが様々な理由(腸内に悪玉菌が多いなど)から環境が悪い状態が続くと消化吸収の妨げになることがあります。

 

 

------------

◆腸内環境を整える方が先!

------------

エステを受けに来られた方で思うような効果が出ない時は真っ先に身体の状態を確認します。

カウンセリングで便秘や食生活、睡眠時間やストレスなど細かに伺いますがご本人の感覚でお話しするので「程度」が判りません。

 

3回受けても効果が出ない場合、私が気にするのは。。。

〇冷えや冷え性、低体温といった代謝が悪い場合

〇腸内環境が悪くて栄養失調に近い場合

 

など、病気ではないけど放っておきたくないといった「未病」状態の場合です。

こういった方はまず、お肌表面やたるみの話の前に体温を上げ、腸内環境を整える方が先です。

これがなければ美肌なんて絶対になれませんからね。

お客様の健康が先です。

当たり前の話ですが、不健康で美肌なんてありえませんね。

 

 

-------

◆改善方法は?

-------

乳酸菌やオリゴ糖、食物繊維を摂る、というのは良く耳にしますね。

だけどそれが毎日出来ていたら苦労はしないものです。

ストレスも腸内を悪化させますが溜まってしまうのだからどうしようもない!

もちろん、改善したいのだから少しの努力はしてください(^◇^)

 

だけど綺麗になりたいのに待っていられない!

努力もするけど同時に素早く改善させて、その後良い状態をキープする方が楽です(笑)

そこでcodino◆naomi.では、あるサプリをご用意しています。

 

 

----------------------

◆「老化」に挑む。ハーブスーパーサプリメント

----------------------

<採用したポイント>

◎安全性(全ての原料の菌検査、ハーブ・炭は放射能測定基準合格品使用)

◎漢方薬を作っている製造元で非常に厳しい検査をしている

◎自社農園で作った昔から人間が薬として飲んできたハーブをあえて厳しい環境で育て抗酸化力を蓄えたハーブを使用

◎賦形剤不使用(サプリを固める為の賦形剤は肝臓に負担をかけるので米粉使用)

◎自然素材100%を実現する丸薬を採用

 

<「未病」にどう効くか>

◎ハーブの炭(カーボン)がメイン成分として配合され身体の大掃除をする

◎小腸の絨毛を改善しきちんと栄養分を吸収できるようになる

◎便秘解消

◎朝鮮人参、オタネニンジン(6年物の最も抗酸化作用が高いものを厳選)、ツルニンジン(貴重な漢方の王様)配合

◎土壌から見直し、ビタミンやミネラルたっぷりのハーブを使っているから身体の違いをはっきり体感できる

◎遠赤外線を多く放出する海藻炭、酸化還元力が高く遠赤外線放射率のあるベントナイトが身体の深部から温かかくして冷え改善

◎免疫力が強化、病気になりにくくアレルギーが出にくくなる

 

 

もちろん自分でも飲んでいます。

顔色や肌の艶など見た目の変化に加えて冷えが改善しました。

例えちょっと風邪をひいても長引かずあっさり治りました。

これはこのサプリのお陰だと思います(^^♪

 

世間のサプリの中には土壌まで見直すことは少ないかもしれません。

コストがかかり過ぎること、手間がかかり過ぎることなど企業としてはデメリットが多い。

科学的なものを使用した方が安価にできますし。

サプリは危険、と考えるナチュラリストの方もいるようにその成分含有量と質も含めて「怪しい」ものが多いのが実情です。

だから丸見えにしてくれるメーカーのものが良かった!!

 

 

 

どんなサプリを飲んでも言えることですが人間の身体の細胞の生まれ変わりはどう頑張っても、若い人で3ヶ月かかります。

中年以降ならもっとです。

改善を目的にサプリを飲む場合は最低でも3ヶ月以上は続けてくださいね。

 

そして、しっかりしたメーカーのサプリを飲んで3ヶ月経ってもなんの効果も感じなければそのサプリは合っていないか、または思っている以上に自分の身体のレベルが低いことの証明です。

 

このあたり、メーカーに確認や相談が出来るのでご相談ください。

 

 

◆ハーブスーパーサプリメント 12,000円(税別)150粒

 

お問合せ&ご購入はこちらからご連絡ください

PAGE TOP