【キレイの先生】掲載第2弾!!「笑顔の作り方」本日UPです♪

2018年1月12日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

美容系WEBサイト【キレイの先生】の取材記事の第2弾!が本日UPされました~(^.^)/~~~

今回の内容はコチラ↓ ↓ ↓

『笑顔の練習方法!顔ダンス講師の教えるキレイな笑顔の作り方』

 

 

今回は表情筋トレーニングの顔ダンス講師としてお話しさせていただきました。

真顔の時、口角が下がってないですか~?(笑)

それって別に不機嫌だからじゃないですよね?

ズバリ「楽」な状態だからじゃないですか?

 

どうしてそんな顔が楽なのか?

口角が下がってくる仕組みや、無理にでも(笑) 笑顔を作ると美容と身体にプラスになるのはなぜか?についてお話ししています。

 

私のモットーは「1日1笑」。

サロンの理念にもなっています。

これは10代の頃から無意識にいつも目指していたことなのです。

とにかくいつも何か面白いことにアンテナが向いていました。

 

意識なんてしてなかったけど、今思えば「笑う」ことにはメリットが沢山あります。

大笑いした直後に気分が沈んだことなんてないし、落ち込んでいる時だって「笑う」ことで「ま、いっか」と思えることだってある。

悲しいときに無理やり笑うことはないけれど、何もない普通の日だって1日の内に1回でも素で大笑い出来たらその日は素晴らしい1日ですよ。

ついでに顔のたるみも改善できたら最高です。

 

記事ではお家で出来る顔ダンスの口角を上げるトレーニングもご紹介しています。

ぜひ、読んでみてくださいませ♪

 

 

★エステティシャンが教える「たるみ改善!顔ダンス」のレッスンをサロンで開催しています!

詳細は下記を参照ください。

 

 

1月4日にUPされた第1弾はコチラをどうぞ↓ ↓ ↓

『おでこの横しわを消すには?セラピストの教える簡単なマッサージ』

 

 

★エステのトリートメントのご予約はこちらから

 

 

*****1~3月の講座日程です*****

◆表情筋トレーニング【たるみ改善!顔ダンス】

エステサロンで『個人レッスンに近い少人数レッスン』

・限りなくマンツーマンに近いから内容が濃い♪

・講師はエステティシャンだからお肌やお手入れの事までレッスンに入ってる!

・場所は上野で交通便利

 

1月20日(土) 10:30~12:30

1月30日(火) 10:30~12:30 【満席】

2月 7日(水) 10:30~12:30

2月17日(土) 10:30~12:30

2月22日(木) 10:30~12:30

3月 8日(木) 10:30~12:30

 

受講料 15,000円(税込)

※お申し込みはこちらから

 

私のビフォーアフターです

 

PAGE TOP