“ゆほびか” 最新号に顔ダンス!が掲載されました

2018年1月16日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ゆほびか」という健康&美容の雑誌をご存知でしょうか?

最新号で私がインストラクターをしている「顔ダンス」の特集が巻頭カラーで大きく掲載されています(^^♪

 

 

ナント!たるみ改善の効果を美容クリニックの先生からお墨付きいただいております!!

それって凄いことですよね!

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、「顔ダンス」とは?

と初めて目にする方のために少しご説明を。

 

 

たるみ改善!顔ダンスとは簡単にいうと表情筋のトレーニングのことです。

老化による「たるみ」は筋力低下などにより筋肉が痩せてその上にある脂肪や皮膚を支えきれずに雪崩のように下へたるんできてしまう現象の事です。

だから筋肉を作って元の位置に戻してあげればたるみは改善します。

 

おでこの横シワ、目尻の小じわ、目の下のたるみ、ゴルゴ線、ほうれい線、口周りの縦ジワ、マリオネットライン・・・

実はこれ全て「たるみ」が原因なのでこれらの悩みが顔ダンスで解消出来ちゃいます♪

 

 

 

さて、表情筋を鍛えるメソッドは沢山あるけれどどれにしようか迷いますよね~

顔ダンスのオススメpointは笑顔の筋肉を鍛えるという特徴があることです。

とにかく笑顔が素敵になりますよ。

 

 

 

やみくもに顔を動かすだけでは後々シワが出来てしまったり、いらない筋肉が発達してしまったりと残念な結果を招くことも・・・

私もエステティシャンではありますが40歳を過ぎた頃から “たるみ” についてもっと攻めの姿勢を取りたくなりました!

というのもエステに来てくださるお客の平均的な通うペースは月1回ほど。

 

例えば1ヶ月が31日で、残りの30日はホームケアで乗り切りますよね。

老化を緩やかにするエステですが、持続以上の効果を希望するお客様に攻めのホームケアのアドバイスが出来たら!という思いでインストラクターになりました。

 

 

やってみて分ったのですが、正しいスキンケアと顔ダンスをお家でやってエステを受けるとトリートメントの結果が出やすいのです。

それは何故か?

筋トレである「顔ダンス」は毎日やる事で筋肉の血流がUPして毛細血管が増えます。

毛細血管が増えるとお肌の細胞を生み出す基底層という場所に栄養と酸素が沢山届くようになるのです。

 

お家でここまで準備してエステを受けるのですから結果がバーーン!と出てくるのですね(´▽`)

当然と言えば当然のことなのです。

 

ちなみにこのメソッド、覚えてしまえばかかる時間は約7分です。

タダです!

安全です!

効果絶大です!

 

私の履歴をごらんください。

スミマセン、ちょっと見にくいですね(^^;

 

 

こちらは上記写真の1・2枚目。

トレーニング開始半年でこれくらいに仕上がりです。

 

こちらは画像がテレビに使われた時のもの(笑)

同じくトレーニング半年位です。

 

 

ちなみに。

このメソッドは協会HPやDVDなどで公開されています。

ですが、インストラクターがレッスンをしています。

 

受講するメリットはどんなことかというと・・・。

力の加減、指の押さえ方、画像では解らない動き、効果的なコツなどは目の前でインストラクターの動きを見て、正しい方法を習得した方が自信をもってしっかり動かすことができるのです。

また、レッスンによっては自分の悩みに応じながら質問できたり修正してもらえたり、スキンケアの相談まで出来るものもあります。

 

 

どうですか?やってみたくないです?

一生の知識なので損はないですよ~

正しい動きをレッスンで習得してみませんか~(^^♪

 

 

*****1~3月の講座日程です*****

◆表情筋トレーニング【たるみ改善!顔ダンス】

エステサロンで『個人レッスンに近い少人数レッスン』

 

・限りなくマンツーマンに近いから内容が濃い♪

・講師はエステティシャンだからお肌やお手入れの事までレッスンに入ってる!

・場所は上野で交通便利

 

1月20日(土) 10:30~12:30

1月30日(火) 10:30~12:30 【満席】

2月 7日(水) 10:30~12:30

2月17日(土) 10:30~12:30

2月22日(木) 10:30~12:30

3月 8日(木) 10:30~12:30

 

受講料 15,000円(税込)

※お申し込みはこちらから

PAGE TOP