抗酸化と電位バランスと血流で「顔を美しく、老化を遅く」

2018年2月2日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇自分の肌質を知って綺麗になる【役立つ!使える!大人の美肌美人塾】は コチラから

◇わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】講座は コチラから

◇プロ向け1dayスクール【エステティックオーナーズスクールgrow】は コチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

アンチエイジングって言い古され過ぎて、最近ではあまり使われなくなった言葉ですよね。

胡散臭い感じすら漂うこともあったりして(笑)

アンチエイジングと言うと見た目の老化現象のみをどうにかして若く見せる!といった意味合いが先行してしまったせいですね(^^;

 

でも本当は 「アンチエイジング」=「抗老化」です。

つまり身体の内外の老化に対して抗うこと!!なのね。

 

 


◆切り離せない健康状態と見た目の老化


 

現在、日本全国に沢山のエステサロンがありますが目指すコンセプトはそれぞれです。

codino◆naomi.目指すものは改善型のウエルネスと美の融合です。

健康で美しいお肌、フレッシュさを感じさせる外見にして自信を持って頂くことが目的です。

 

自分の30代後半~40歳代前半の生活で身体を壊した経験からそれはもう切実に『不健康=早い老化』を意識しました。

そういう事をずーっと考えながらのサロンワーク。

お客様を見ていると身体を壊してしまう手前の方が多いことに驚きました!

 

 

冷え・冷え性

低体温

更年期障害

不眠

疲れ

むくみ

肩こり・頭痛

などなど。

 

慢性的にこんな症状を抱えていて、酷い人になると麻痺してしまい自覚していない方も(。-∀-)

これではいけない!

というか、これではいくら表面を磨いても根本的に綺麗にならないぞ!

 

 

また、都市部では(最近は都市部に限りませんが)排気ガスやPM2.5といった汚染物質に晒されたり、仕事でのストレスや睡眠不足、運動不足、栄養のバランスの悪さなどで身体が「酸化」しています。

 

また、食生活による「酸化」もかなり気になるところです。

知らないうちに酸化した食品を口にしていることも沢山あります。

若い時はこういったことは高い代謝と回復力で排除できたのですが、40歳頃から排除できなくなって身体の不調や見た目の老化となって現れます。

 

これが「自然老化」ならば良いのです。

が!自然老化と呼べない、ハイスピード老化を招いて老化は早まるばかり・・

美容以前に病気になってしまう心配も・・・(T_T)/~~~

 

 

お顔に年齢以上の老化が見られたら身体の中は更に老化しています!!

見た目の美しさと切り離せない「酸化」

codino◆naomi. ではこれをコントロールしながらエステサロンとして出来るアンチエイジングのトリートメントやスキンケアを目指しています。

 

そんな訳で私はお客様に根本的な改善を一緒に目指しながら半年後や1年後に今より美しくなっているという本当の意味での若返りを目指すエイジングケア専門サロンとして活動することにしたのです。

 

身体の酸化とは?

 

 


◆codino◆naomi.はあらゆる悩みに応える美の駆け込みサロンです


 

健康的な若返りを目指して技術も化粧品も最高のもので対応します。

血流、血管、リンパの流れ、筋肉や骨格・筋膜、電位バランス、抗酸化に着目。

 

抗酸化の化粧品を使って酸化を改善&予防、電位バランスも整えます。

特に!毛細血管を強くしてしっかり血流を回すことが得意です。

未病状態の不調・・・血流が良ければ8割改善すると思っている私。

 

 

サロンの技術と化粧品について

 

・シワ・たるみを改善してハリが欲しい

・リフトアップや小顔になりたい

・シミ・くすみのない透明感がほしい

・ニキビを何とかしたい

・お肌の質感をよくしたい

・アトピー・赤み・敏感肌だけど効果のあるエステを受けたい

・更年期で肌が変わった!対応してほしい

 

 

 

特殊な技術と化粧品、必要に応じてサプリメントもご用意しています。

「酸化」が老化を早めます。

codino◆naomi. のトリートメントは酸化を予防&改善、技術で整顔して老化スピードをグッと遅く出来ます。

あらゆる悩みに応える美の駆け込みサロンです。

 

 

★-----★★-----★★-----★

お得な初回限定コースのご予約はこちら

★-----★★-----★★-----★

 

 

PAGE TOP