「老化に挑む」。貴女を悩みから自由にするスーパーハーブサプリ ★

2018年4月23日

これまで栄養補助や美容の為にサプリを飲んでこられたこともあるかと思いますが。

効果を感じましたか~?

感じていれば飲み続けてOKです。

でも3~6ヶ月続けて改善がなければ他を探しても良いかもしれませんね。

逆を言うと身体の細胞が入れ替わる(代謝)までに若い人で3ヶ月かかるからエイジング世代の私たちなら本当に効いたかどうかは4~5カ月位は試さないと判らないかも。

 

 

私は数年前、過労と食事を疎かにしてきたことで身体を壊しました。

 

 

そんな時、紹介してもらったサプリを飲んだことがありますが当時、40歳を過ぎていましたので効果を実感するまでには、やはり4~5カ月は経ったと記憶しています。

恐ろしく安全基準と値段の高いアメリカのサプリでしたが、体調は改善しました。

もちろん仕事はセーブしたし食生活も改善させた上での話しです。

 

絶不調だった体調は改善はしましたがその恐ろしく高い値段のせいで1年でやめてしまいました(;^ω^)

何を優先させるかで価値観が変わってくるのもサプリですね。

 

 

さて、サロンのお客様には更年期や冷え性、血行不良など慢性的な不調を抱えた方も多くいらっしゃいます。

いわゆる『未病』状態ね。

身体の中を無視して不調を抱えたままでは年齢は関係なく綺麗になれません。

このような方はせっかくのエステの効果が遅かったり出にくかったりするので、生活習慣や食生活などを見直していただいています。

そんな時にお助けアイテムになるサプリがあるとやはり便利です。

それはその状態から脱出が早くなるから。

 

codino◆naomi.は女性の加齢による悩みを解決するサロンなのでその手助けアイテムとして厳選されたサプリ3種と玄米麹の甘酒をご用意しています。

今日はその中からエステの効果がなかなか現れない方、さらに美しくそれをキープされたい方にお勧めしている1品をご紹介します。

 

 

 


◆こんなにすごい!!ハーブスーパーサプリ


 

 

サプリメントは固めるためにの賦形剤という肝臓に負担がかかるものが配合されていることも・・

ハーブスーパーサプリは米粉を使用し、漢方薬を作っている製造元で手作業で丸めて作られ非常に厳しい検査を合格した安全・安心なサプリメントです。

 

ハリウッドセレブの間で流行しているカーボンダイエット(デトックス効果)と同じく、竹やハーブの炭(カーボン)がメイン成分として配合され身体の大掃除を得意とします。

腸内の絨毛を整え、きちんと栄養分を吸収できるようにします。

 

 

朝鮮人参・オタネニンジン(6年物の最も抗酸化作用が高いものを厳選)、ツルニンジン(漢方の王様とも言われる貴重な人参)が配合されています。

他に原子の時代から人間が薬として飲用していたハーブを効果的に働かせるため厳選して配合しています。

 

果物、野菜で補うはずのビタミン・ミネラル。

ほとんど含まれていないものが大量に流通している中、ミネラル不足の現代人に向けて土壌から見直したミネラルハーブを配合しているため違いを体感できるのです!

 

そしてcodino◆naomi.で欠かせない抗酸化作用もばっちり!

酸化還元力の高いベントナイト、ハーブをたっぷり使っているので身体の中から酸化を除去してくれます。

 

 

 


安心安全への取り組み


 

1.全ての原料について菌検査を実施。検査通過後の厳選原料のみを使用

2.出荷前には再検査および金属検査など厳しいチェックを行っています

3. 配合のハーブの炭は放射能測定基準に合格したハーブのみを使用(自社農園ハーブ)

4. 賦形剤不使用

5. 自然素材100%を可能にする丸薬を採用

 

 

 


◆お客様のお悩みQ&A


 

<Q1>色んなサプリを飲みましたが効果が感じられません。ハーブサプリはお肌に効果はありますか?

優秀なサプリを摂られている方は多いですが、それを吸収してくれるのは腸内の絨毛です。

絨毛の状態が良くないと、どれほど良いサプリでもほとんど効果を感じることはできません。

ハーブスーパーサプリはまず絨毛の状態を改善しきちんと栄養分を吸収できるように整えます。

普段の食事の栄養も吸収が良くなりお肌も綺麗になるのがとても早くなります。

 

<Q2>便秘は解消されますか?

食べたものが便となって排出されるまでの時間は24時間から72時間。

ハリウッドセレブでとても流行っているカーボンダイエット(デトックス効果)と同じく、ハーブスーパーサプリもハーブの炭(カーボン)がメイン成分として配合され身体の大掃除を得意としています。 便の色の変化・匂いの変化もご実感頂けるかと思います。

水分を多めに摂取して頂くのもポイントです。

便秘気味の方は水分を多く摂取しないと最初は便秘気味になる場合があります。しっかり水分を摂っていればじきに改善してきます。

 

<Q3>冷え性で悩んでいます。

遠赤外線を多く放射できる海藻炭を配合し、外部熱源がなくても自身の体温で遠赤外線効果を得ることができます。

また、配合されているベントナイトは酸化還元力が高く、遠赤外線放射率も持っています。

身体の深部から温かくなる体感をご実感いただけると思います。

 

<Q4>体調を改善したいのですが?

身体の健康を守る大きなカギは大腸内で起こる「発酵」「腐敗」だと言われています。

大腸で行われる腸内細菌による食べ物の最終分解が、善玉菌優位の状態で行われるのが腸内発酵です。

腸内発酵は人間にとって有益なものを発酵している状態になります。

一方、悪玉菌優位で分解する腸内腐敗は腸が停滞して人間にとって有毒なものに変化した状態を言います。

悪玉菌による腸内腐敗は硫化水素・インドール・スカトール・アンモニア等のガスを発生させ、ニトロソアミンといった発がん物質をつくりだすこともあるのです。

「腸」が元気なら医者いらずと言われるほど!

免疫力を高めるハーブサプリで腸の状態を改善し元気な身体をつくることが出来ます。

 

<Q5>アレルギーにも効果的ですか?

あらゆる臓器は腸から進化したもの。

腔腸(こうちょう)動物など脳を持たない生物は、腸の神経細胞ですべての情報を処理しています。

人の腸も大脳に匹敵する神経細胞が存在しています。

腸はどんな毒もたちまち見分けて、免疫細胞に指令を出し、体外に排除しようと働いてくれます。

病原菌や腐ったものを食べると下痢や嘔吐の症状をおこすのは脳ではなく腸が判断して体を守ろうとしてくれる働きによるものです。

腸内環境を改善することで免疫力が強化されアレルギーの出にくい体質をつくることが出来ます。

 

<Q6>睡眠の質は良くなりますか?

ハーブスーパーサプリはハーブ炭各種を配合しています。

活力回復・身体の加温作用・血糖値を下げる作用・心身の改善作用・疲労回復作用などさまざまな作用により睡眠の質の向上が期待できます。

冷えた身体は免疫力を低下させるばかりかストレスにも非常に弱くなります。

ハーブスーパーサプリは身体を温め、肝臓機能を強化させ、免疫を向上させることで良質な睡眠を促すことが出来ます。

 

 

 


◆美は健康でなければ作れません!


 

上記の期待できる効果以外に、codino◆naomi のお客様に実際あった変化として

〇むくみが改善した

〇抜け毛や細毛、薄毛が改善した

〇平熱が上がった

〇毎年風邪を引いていたのにこの冬はひかなかった

などがありました。

 

いかがですか?

サプリも摂り方ひとつで効果は変わってきます。

まずは自分の身体を健康にすること!

良質なサプリはその手助けをしてくれますね。

 

現代病と言われる「うつ病」も低体温が原因の一つだと言われています。

元気な身体づくりはまず腸の働きを強化し、デトックス効果を引き上げ、代謝の良い身体をつくることで実現するのです。

あなたを悩みから解放するハーブスーパーサプリ♪

ぜひお試しください(^^♪

 

 

【ハーブスーパーサプリ】約150粒

¥12,000(税別)

(手作業で丸めているため数はおよそです。グラム(g)で合わせています)

 

お問合せ&お申込みはこちら

フォームに必要事項とご購入希望、または質問内容をご明記の上送信ください。

PAGE TOP