「美と健康のモチベーションキープの源です!!」 お客様のご感想です♪

2018年5月19日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

 

 

「ボゲインは私の美と健康のモチベーションキープの源です!!」

 

 

お客様から嬉しいご感想をいただきました♪

美しい常連のA様47歳です。

 

【ボゲインフェイス】という抗酸化ハーブ&海洋ミネラルで老化スピードを緩やかにして根本からの健康と若返りを目指すトリートメントのご愛用者様。

 

サロンに来られた当初は美容ジプシーになりかけていたA様(;^ω^)

 

お顔全体に出てしまう吹き出物に悩まされているなど、解決出来ない肌トラブルの為に色々なお化粧品や美容法をジプシーしてしまうスパイラルに・・・

 

当然、コンシーラーやファンデーションは欠かせないものでした。

 

今ではトラブルもほとんど気にならなくなりハリと艶がUP!

かなりの美肌の持ち主となりました。

 

ファンデーションはつける方が老けて見えるレベルまでお肌が整っているのでパウダーのみの毎日です。

 

 

もちろんリフトアップも相当なものです。

ご協力いただいてビフォー&アフターの写真を撮らせていただいています。

 

 

施術開始から4ヶ月半の時点のものです。

現在は上の写真の通り、さらにフェイスラインがキュッと引き締まり見た目も年齢に逆行し始めています。

ご自身も美容ジプシーしなくなり、気分も軽くなったようです。

 

 

codino◆naomi.ではお客様ごとにパーソナライズな美しくなるためのプランをご提案しています。

それは悩みの原因がそれぞれに違うからです。

 

当初、A様はお肌のトラブル以外に体温の低さや、むくみなどにも悩まされていました。

こういった慢性的な不調を解消を解消しなければ、見た目の美しさに繋がってきません。

 

A様のような健康的な美しさを求める方に、【ボゲインフェイス】がオススメです。

ぜひ一度、お試しください。

ご来店お待ちしております(^^♪

PAGE TOP