お客様ビフォー&アフター【ボゲインフェイス】50代H様のお悩みは低体温!?

2018年6月14日

スキンケアカウンセラー・エステティシャン&

「顔ダンス」グランドインストラクター の 榎戸なおみ です。

 

 

本日のご感想を書いて頂いたのは常連様のH様です。

「毎月来るのが楽しみです。

職場の同世代の人と比べハリ・ツヤ全く違います!!

なおみ先生、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。」

 

H様、50代半ばです。言っちゃった(笑)

若く見えますよね~♪

 

【ボゲインフェイス】を受けて頂いていますが、

始めた当初は思うような結果が出にくかったものです。

 

※ボゲインフェイスとは?

 

 

原因はきっと心当たりのある方も多いと思われるコレ。

 

「冷え性」  「低体温」

 

3回施術した後に私は尋ねました。

「平熱は何度?」と。

するとビックリな34度代!!

 

これは大変です!!!

エステ以前の話です!

取り急ぎ36度代まで引き上げないと年齢的に【ガン】になってしまいます!

冷え性なのは当たり前ですね。

 

 

そこでH様にはサロンで扱っている

スーパーハーブサプリ」を飲んでもらいました。

 

このサプリは抗酸化力の強いハーブ、

腸内を掃除する竹炭が使われていて

体を熱を上げて免疫力をUP出来るからです。

 

 

最初は多めに飲んでもらい、

とにかく体温と代謝を上げながらの施術となりました。

 

すると数か月後には体温は上がり時には

「風邪を引いた訳でもないのに37度に近い日がある」

と報告してくれました。

 

これで一安心です。

すると段々と施術の結果も出てくるようになりましたよ。

 

※スーパーハーブサプリについて

 

 

こうした未病と言われる状態の方は

代謝も低く、血流やリンパの流れが悪いことが多いもの。

そしてこんな状態の時、身体は「酸化」しています。

 

すると身体の中ではこんなことが起こります。

・酸素や栄養を得られない

・老廃物を捨てられない

・酸化で老化は早まる

 

【ボゲインフェイス】は

筋肉にストレッチをかけて血流やリンパの流れを作ることが得意です。

 

血流が良くなるとお肌や筋肉の

代謝が上がりお肌は再生され、リフトアップしやすくなるのです。

 

また、使用するコスメは

強力に身体の酸化を除去してくれます。

 

 

H様の場合は極端に体温が低かったので

健康のため、結果を早く出すために

サプリの力を借りながらのケアとしました。

 

1度でも綺麗になるけれど

1歩1歩、階段を上がるように

気がつけば中から湧き出るように美くなるのが

ボゲインフェイスの特徴です。

 

 

さて、ここからは一般的な「冷え性と低体温」で起こる不調のお話です。

 

 

体温が35℃代というのはガン細胞が最も増殖しやすい適した温度です。

 

体温は37℃に近いほど免疫力が高く、ガン細胞は増えにくい環境なのです。

 

冷えやすい臓器としては

食道や胃、卵巣・ 子宮等、大腸や肺など空洞がある臓器です。

 

冷え性の先にあるのが低体温ですが、

多くの女性がこの冷え性に悩んでいます。

 

低体温までいかなくても、

慢性的に冷え状態を抱えることで女性の場合は

婦人科系の病気になりやすくなります。

 

そして末端が冷えるという事こそ血流が悪いとうこと!

 

代謝が上手くいっていないので毛細血管がゴースト化されています。

 

それは皮膚表面にも言えることで

顔色、肌荒れ、乾燥、シミ、たるみ、といった

老化対策としてエステに来る理由となるものですね。

 

 

エステサロンもご本人の身体が未病状態では

美しくするのにも限界があります( ;∀;)

 

思った効果が得られない・・・

その場で綺麗になっても持続しない・・

 

もちろんサロン側の技術面や知識不足は論外です。

が、そうでない場合はお客様の中に何か不調を抱えていることがほとんどです。

 

 

ですから私の場合はハッキリお伝えして

エステをしながら生活面などバックグラウンドまで

ちょっと踏み込ませていただいて根本的に改善していきます。

 

 

それでこそ根本的に美しくなれるというものです。

それが出来た時は必ず美しくなっています(^^♪

 

どうぞ将来の美しさの為に、codino◆naomi.に丸っとお任せくださいませ。

PAGE TOP