「会いたい人に会う月間」選抜ランチ

2018年7月4日

サロンオーナー仲間のミチコさんがご主人様の仕事の関係で海外に行かれる事になりました。

 

ということで彼女の「会いたい人に会う月間」に選抜されて汐留でランチをしてきました♪

 

 

始めましての直子さん、年中合ってる知里さんと一緒です。

 

本日の主役ミチコさんは中央右、右は直子さん、中央左は知里さん

 

ミチコさんが気の合いそうなメンバー構成にしてくれたらしく、その通りに盛り上がり、

 

 

同じ仕事をする者同志、仕事のことやら美容のことやらミチコさんのロシアのことやら、バカ話やらが止まらず、振り向けばお客は私たちだけになっていました(笑)

 

個人サロンでやっていると、こういった情報共有できたり、身近なことを話せることって有難いものです。

 

 

そこに美味しいものがあると更に気分上々です。

 

 

 

ここは汐留シティセンター42Fにある「Prime42」

今更の紹介ですがランチはリーズナブルですよ。

ディナーはそれなりです(^_-)-☆

 

 

 

送別を兼ねてのランチになりましたが、SNSで近況も分かるし時々は帰国もするらしいので、また会えることを楽しみにしたいと思います。

 

元気でロシア語マスターして帰ってきてね~

 

 

ランチ終了後に次の予定があるミチコさんを見送って、3人でトイレに。

 

そのまま手を洗いながら話が弾んでしまい、ナント1時間もトイレで話し込む!!

 

続きはまた次の機会に(笑)

 

 

◆◆◆・◆◆◆

わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】少人数レッスン

スキンケアやお肌の悩みも相談OK

エステティシャンとしてプロのアドバイスをさせて頂きます♪

 

【東上野codino◆naomi. サロン内 】

◇7月4日(水)10:30~12:30 満席

◇7月25日(水)10:30~12:30 残席2

お申込みはコチラから

PAGE TOP