私が「たるみ改善!顔ダンス」少人数レッスンにこだわる理由

2018年7月9日

【たるみ改善!顔ダンス】 少人数レッスン

3名様満席にて開催しました!

 

 

 

受講者さまの世代はバラバラでしたが、漏れなく皆さん実年齢より若い!

 

私がたるみに怯え始めた時よりはるかに美しく、女性のレベルが底上げされているのねと感無量です。

 

でも、だから放っておいても良いか?というとそういう訳ではないのよ。

 

美しさをキープしつつ、今以上に若返らなければ意味がございません!

 

顔ダンスはそんな希望を自分で叶えられるトレーニングです。

 

そして私が少人数レッスンにこだわる理由はコレです↓

 

 

「少人数レッスン」受講のメリット

●3名までのマンツーマンに近いレッスンだから修得が早い

●トレーニングに対する不安をすぐに解消できる

●講師の顔を近くで見て確認できる

●疑問、質問をその場で聞けるから納得できる

●モチベーションが上がる

●正しく出来ているかチェックを個々にしてもらえる

 

 

そして、せっかくエステティシャンの私を選んで頂いたからには、こんなメリットもお付けします。

 

●顔ダンスにプラスすると更に美しくなるポイントやテクニックが聞ける

●スキンケアやお手入れの質問が出来る

●健康美肌になる栄養の摂り方・サプリの飲み方などなど、お悩みに応じてアドバイスを受けられる

●時にはスキンチェックも♪

 


 

今回の受講者さまからご感想をいただきました♪

 

【Y・H様】

わかりやすくて楽しかったです。

不安な点が解り安心しました。地道に頑張ります!

 

【S・K様】

とても楽しかったです。

細かいことも指導していただきました。ありがとうございました。

 

【E・U様】

誰にも相談出来ず悩んでいたので、勇気を出して参加して良かったです。

少人数なので質問もしやすかったし、筋肉が正しく動かせているかを一人一人見てもらえるので、参加して本当に良かったです。

榎戸先生は、1聞くと10答えてくれる方で、知識量すごい!と思いました。

今日初めて直接先生のお顔を拝見して、私もトレーニング今後も頑張っていきたい!と強く思いました。

それほど、先生のお顔が効果を物語ってらっしゃいました!

気になっているココの部分、改善されますか?という私の質問に、大丈夫!改善します!という力強いお墨付きを頂いたので、勇気をもらいました。

本当にありがとうございました。

 


 

皆さま!嬉しい感想をありがとうございました。

感激です!

 

タイムオーバーでお一人、一緒に写真を撮れませんでした(残念)

実は私も一緒に撮ったのですが・・・

何がどうなったのか?顔の1/3しか写っていないのでカットしました(;^ω^)

 

お三人様、これから自信を持ってトレーニングしてくださいね。

そして顔だけでなく気持ちもリフトアップさせて頂きたいと心から願っています。

 

 

<これまでに「認定講座」を受講したことがある方へ♪>

暫くやってみて迷われたり、もう一度再レッスンしたい!講師の顔を見たい!

という方為に「ブラッシュアップレッスン」というものがあります。

 

70分 /5,000円(税込)

 

私、榎戸のブラッシュアップレッスンをご希望の方は直接お申込みください。

マンツーマンでも対応いたします。

 

申し込み先は下記よりお受けしております。

①レッスンお申込みの際にやりとりしたメールアドレス 又は

②お問合せページ

 

 

因みに、codino◆naomi. のエステのお客様には顔ダンスを受講された方も多数いらっしゃいます。

 

私のレッスンを受けて頂いたお客様はトリートメント終了後に顔ダンスのフォローアップをしています。

エステを受けて頂いたら無料です♪

 

老け感の解消には表情筋と共にお肌の若返りも必須です。

ぜひ、プロにしか出来ないお手入れもお試しください。

 

 

◆◆◆・◆◆◆

わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】少人数レッスン

スキンケアやお肌の悩みも相談OK

エステティシャンとしてプロのアドバイスをさせて頂きます♪

 

【東上野codino◆naomi. サロン内 】

◇7月4日(水)10:30~12:30 満席終了

◇7月25日(水)10:30~12:30 

お申込みはコチラから

PAGE TOP