【鏡を見るのが楽しくなりました♡】 お客様ご感想です♪

2018年7月12日

「鏡を見るのが楽しくなりました♡」

 

こちらのお客様、知っている方は知っている(笑)

 

私がインストラクターをしている表情筋トレーニング

「たるみ改善!顔ダンス」の大先輩 野田尚子さん。

 

とてもエレガントで可愛らしいです♪

 

 

 

私が常々言っていること。

 

<表情筋を鍛えてリフトアップさせるとパッと見は若返る。でも、近くで見た時にお肌にハリや艶がないと、やっぱり老け感が漂ってしまう!

 

という事実(◎_◎;)

だから筋肉とお肌は同時にケアするのが理想です。

 

 

尚子さんは当初、「美のキープ」が目的でご来店してくれました。

 

さすが、たるみ等はないので普通ならばそれで正解◎

 

ですがせっかくcodino◆naomi. に来て頂いたのだからキープ以上の美しさの最上級を目指したい!

 

私の目から見てお肌が薄く乾燥が進んでいました。

 

これは生まれ持った肌質、現在の職場などの空調や環境、生活習慣、スキンケア、誰にでも起こる加齢によってお肌が薄くなってくること・・・

 

色々な理由が重なって現在のお肌になっています。

 

 

尚子さんにエステとしてまずやるべきは、肌質の改善でした。

 

しかも自分で潤う肌に生まれ変わらせる!自活させるのだ!!

 

そこで【ボゲインフェイス】 というメニューを試していただきました。

 

 

このボゲインフェイス、顔の形を整えることも大きな目的のエステですが

(※)抗酸化ハーブとミネラルの力で活性酸素を除去してお肌の電位バランスを整えて再生を促してお肌そのものを健康に導くことが出来るのです。

 

(※)抗酸化と活性酸素、電位バランスの関係についてはこちらを参照ください

 

 

その結果、尚子さんのお肌は自分で自活を始めファンデーションをしっかり重ねることに違和感が出始めるほどに変わりました~

 

6ヶ月前。しっかりメイクも可愛いけれど、ファンデーションを重ねないでも綺麗でいることが私たちエイジング世代の美肌美人の必須条件なのです!

 

6か月後。左が尚子さん(上の写真も)

ハリ&艶が自然に出てフレッシュ感がUPしています。

 

 

ボゲインフェイスを初めて6カ月以上が経っていますので放っておけば普通は老けが進行しますがキープどころか若返って見えますね。

 

ポイントメイクだけで十分に美しい!

 

ここに顔ダンスがベースにあるのだから最強なのです。

 

40歳を超えたら、ファンデは重ねるごとに老けが増すと心得て、自分の肌を育てることも大事なことだと思うのです♪

 

 

<ボゲインフェイスはこんな方にもオススメ>

◇ 歳を重ねるにつれハリや艶、弾力が失われたと感じる方

◇ 自力で再生させる力が欲しい方

◇ お肌を健康に保ちたい方

◇ フレッシュ感のあるお肌が欲しい方

◇ 健康と同時にケアして根本的に若返りを目指したい方

PAGE TOP