【直美ちゃんのボゲインはマジック&癒しです】お客様ご感想です♪

2018年7月20日

「直美ちゃんのボゲインはマジック&癒しです。最高です!!いつもありがとうございます♡」

 

 

常連のY様にご感想をいただきました♪

 

もう、本当にこちらがいつも楽しい時間をいただいているので感謝、感謝です。

 

Y様は感想でも書いている通り【ボゲインフェイス】というメニューを受けていただいています。

 

 

 

 

こちらの写真はビフォーが2018年1月、アフターは同年3月です。

 

たった3ヶ月で7回も!(笑)

と思われるかもしれませんが、当初モニターさんとして週1~10日に1度のペースで6回来ていただいたのです。

 

これは人には元に戻ろうとする力が働くので、せっかく整えた顔が元に戻る前に定着させる為。

 

その後は月1ペースとなりましたが上のご感想の写真の通り更にスッキリと垢抜けた顔になっていますね。

 

年齢明かしちゃうけど50代半ばです!

パッと見若返っているしお肌がとても綺麗になりました。

 

 

このボゲインフェイスというトリートメントは<筋肉×骨格×筋膜×リンパ>にアプローチします。

 

また、使うコスメは抗酸化ハーブ&ミネラルをメインにバイオテクノロジーを駆使したコスメです。

 

老化の原因である酸化や糖化を除去して老化スピードを緩やかにすることが出来る究極のエステなのです。

 

 

エステ以上医療未満を目指してエイジングサロンとしての使命を果たしていくのが私の役目です。

 

「健康」と「美容」はセットでケアしていくべき!

 

だからこんな方にオススメします。

 

◆健康的に美しく年齢を重ねたい方

◆冷えや肩こり等なんとなく不調を感じている方

◆加齢による肌の衰えやたるみが気になる方

 

codino◆naomi. の積極的なアンチエイジング対策をお試しください。

ご予約お待ちしております(^^♪

PAGE TOP