アンチエイジング強化へ!メニュー刷新します ★

2018年8月8日

わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】少人数レッスン

スキンケアやお肌の悩みも相談OK

エステティシャンとしてプロのアドバイスをさせて頂きます♪

【東上野codino◆naomi. サロン内 】

◇9月5日(水)10:30~12:30

◇9月26日(水)10:30~12:30 

お申込みはコチラから

 

◆◆◆・◆◆◆

 

 

今やエステとは、エステ以上-医療未満のハイレベルが求められています。

 

そのレベルとはズバリ、「健康」をどこまでケアできるか?だと思っている私。

 

病院は病気になった人を治療するところです。

未病の状態の人に薬は出しません。

 

そこで出番なのが エステ以上-医療未満 のアンチエイジングのエステティックです♪

 

 

 

 

身体の中が不健康(酸化・糖化している)、何となくいつも不調を抱えている、といった人で見た目だけは美しいという人を知りません!

まず、お肌にその不調は表れてしまいますよね。

 

では、お肌を美しくするエステは必要ないのでは??

と思ってしまいますがそれは違います。

 

きちんと肌の構造や筋肉の作り、生体や栄養を学んだプロがトリートメントすれば中からだけでは足りない部分をサポートできます。

 

定期的にエステに通われる方が美しいのは、このあたりの「プロ仕様の仕上がり」がある為です。

 

 

 

 

例えばそれは加齢により乱れたターンオーバーを正常に近づけたり血流を上げたりリンパを流して老廃物を除去したり。

 

体温を上げること、自律神経の働きを整えることや必要な栄養やサプリの摂り方、正しいスキンケアのアドバイスもエステティシャンが出来ることの一部です。

 

codino◆naomi. では、中でも「抗酸化」「電位バランス」に重点をおいたトリートメント、サプリで「糖化」や「血管のしなやかさ」、「腸内環境」をフォーローしたりと若返りだけでなく健康に目を向けて老化のスピードを緩やかにするとことを目指しています。

 

「未病」から脱出させて同時に美容も極める!

 

この両方を同時にケアすれば1年後には健康美人になっているはずです。

 

 

 

 

と、いうことで♪

価値あるアンチエイジングを求める女性のために「健康」と「美容」に今まで以上に執着してメニューを刷新いたします!

リーフフレットはもう刷新しているのですが(笑)

 

新しいリーフレットを受け取って頂いた方はホームページのメニューと内容と料金が違うので不思議に思っているかもしれませんね。

申し訳ございません。

 

ホームページが追い付いていませんの(≧◇≦)

自分のとろこでHPを作れるのに私がまとめるのが遅くて・・・

ご迷惑をお掛けしております。

 

 

新メニューを含めたcodino◆naomi.のトリートメントはこちら


◇見た目の若返り・老化そのものを遅らせる♪

抗酸化ハーブトリートメント【ボゲインフェイス】(90分)30,000円/税別

初回限定トライアル 20,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}


 

植物力≒美肌力

使用するコスメは天然無農薬の抗酸化ハーブをふんだんに入れ太古の温泉水をベースに注目成分の紅茶エキス、コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸などを贅沢に使用。

電位バランスと血流を整えて基礎代謝・自然免疫力を向上させます。

身体の中から酸化を飛ばし細胞レベルで若返る!

<骨×筋肉×リンパ×筋膜>に働きかける特殊な技術で立体的な小顔へと導きます。

 

ビフォー&アフター

 

 

 


◇循環と排泄に着目!くすみやむくみのない健康的な肌とスッキリとリフトアップした顔へ

ハーバルデトックストリートメント(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}


 

抗酸化ハーブ他、植物とバイオテクノロジーでお客様のお悩みやご希望に合わせてトリートメントするパーソナライズメニューです。

「流す」ことを意識し、代謝を上げてお肌の再生を促します。

ハリ・艶・キメが美しい美肌へ。

 

ビフォー&アフター(右は翌日です)

 

 

 


◇目と頭の疲労回復のために、整体理論にもとづいて作ったコース

整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}


 

使用するコスメは抗酸化ハーブのエッセンスを使い、ハンドで頭と首・デコルテ・肩回り・顔のコリをゆるめて血液・老廃物を流して酸化をとばします。

仕上げに眼精疲労に有効な機器を使い目と頭の疲れを楽にしていくトリートメントです。

とにかく慢性的に疲れている方にお勧めです。

なんと!近視や老眼に嬉しい影響も♪

 

 


 

※初回限定トライアルについて

codino◆naomi. ではトライアルメニューを全てお試しいただけます。

3メニュー全部受けてもOK。

トライアル価格は各メニュー初回のみの適用となります。

 


 

近いうちにHPに手を入れてUPすると同時に旧メニューはなくなります。

益々、身体の内と外からのアンチエイジングを強化する若返り専門店となります。

 

それまでは「ご予約ページ」から(新)メニューを選べるようになっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP