おでこの横ジワが1度でツルリ

2018年12月3日

たるみ改善!顔ダンス

<最大3名様までの少人数レッスン>

開催日:12月19日(水)10:30~12:30 120分

場所:東京都台東区東上野(codino◆naomi.内)

受講料:12,000円(税込)

お申込みはこちら

 

シワは出来ると急に焦るものですよね。

昨日までなかったのに・・・と私も思ったことがあります。

 

でも急にはできません(笑)

徐々に出来ているのだけど気づかないのね。

 

目尻の小じわが悩み筆頭ですが、出来て焦るのはおでこにシワです。

なにせ横1本ビシーっと入ってしまうこともあって存在感がありすぎるから!!

 

おでこの横ジワに限らずシワの出来る原因は主にこちらです。

●頭皮のたるみ

●紫外線

●皮膚の薄さ(真皮層の老化)

●乾燥

●表情筋の筋力低下

 

40歳以降はこれらが複合的に作用してきます。

とは言っても出来てしまった場合は物理的な対処でスピーディに消したい!!

 

ご自宅で出来ることは【顔ダンス】で表情筋を鍛えること、そして保湿ですね。

顔ダンスは効果絶大だけど少々お時間がかかります。

保湿はどちらかというと予防ですね。

 

ですからまずはエステで和らげて&これ以上進まないようにすることをオススメします。

 

こちらをご覧ください↓

トリートメント前の写真です。

 

アラフォーのお客様ですが、おでこのシワが薄っすら見えます。

この時点ではあまり気にしない方もいます。

が、エステティシャンとしては放置したくない!

何故なら、これ位ならエステですぐにツルリとさせられるから~

 

そしてこちらがトリートメント後↓

 

いかがでしょうか?

たった1度のトリートメントでもツルリとしました。

まるで何もなかったかのよう~(*´ω`*)

 

 

今回のコースは【ハーバルデトックストリートメント】+フォトフラッシュ(光ケア)

 

まずは抗酸化ハーブのエッセンスをたっぷり使ってデトックス!

首と肩、背中をほぐした後、頭皮のむくみと老廃物を流します。

 

エッセンスが血流を上げてくれるので、同時に表情筋にアプローチする技術で筋肉をほぐしてストレッチをかけていきます。

実はこれだけでも一見、同じようにツルリとします。

 

でも上記の原因に挙げたように、お肌の真皮層を作らないとシワが出来るのでフォトフラッシュという光ケアの機器で真皮層に刺激を与えました。

 

 

これによりコラーゲンやエラスチンを生み出す細胞が真皮層で活性化され、翌日以降もハリが保たれます。

 

1度でもかなりスッキリしてくすみも取れますよ。

薄っすらジワは放置せず、エステで一度リセットしてホームケアで出来ることを続けるのがシワを定着させない近道です♪

 

 

今回のコースはこちらです↓

 

◇循環と排泄に着目!くすみやむくみのない健康的な肌とスッキリとリフトアップした顔へ◇

抗酸化ハーブのエッセンス、バイオテクノロジーのコスメ、技術&機器

お客様のお悩みやご希望に沿って組み立てるオーダーメイドコースです

 

ハーバルデトックストリートメント(90分)16,000円/税別

フォトフラッシュ(オプション)20分/4,000円(税別)

初回限定トライアル 10,000円/税別

{お得な初回限定!トライアルを予約する}


41歳 施術1回