「たるみ改善!顔ダンス」 グランドマネージャーに昇格いたしました

2018年12月18日

 

この度、たるみ改善!顔ダンス のグランドマネージャーに昇格いたしました。

これは経験値が上がった事に対する目印みたいなものです。

ひとえに受講してくださった皆さまのおかげです。

 

 

私はエステティシャンのお仕事と同じくらい顔ダンスの講師のお仕事を大切にしています。

 

それはエステだけでは足りない部分と顔ダンスでは出来ないレベルの美容ケアを融合させることが最強だと思っているから!

 

どちらも一長一短。

両方の良いとこ取りしたいと思ってインストラクターになりました。

 

もちろん、エステも顔ダンスも、それ単独でしっかり綺麗になれます。

欲張りな私が相乗効果を狙って早く効果を出そうとしているのです(笑)

 

<エステの良いところ>

・お肌を美しくする

・自律神経を整える

・癒される

・リフトアップや小顔をつくる

・老化を緩やかにする

などなど

 

<エステの足りないところは>

・定期的に通わなければならない

・お金がかかる

 

 

一方、

<顔ダンスの良いところ>

・自分で出来る

・筋トレだからやるほどに効果が出る

・お金がかからない

 

<顔ダンスの足りないところ>

・継続しないと意味がない

・お肌まではケアできない

 

 

 

私の使命は

「健康的で若々しく美しい顔をつくること」

 

だって若々しい見た目でいる事がどの世代の女性にとっても、楽しくて嬉しいということはもはやDNAの問題よね!

理屈なんて抜きです。

 

そして、楽しくて嬉しい毎日が人生にとって一番ステキなことではないかしらん?

美しい顔を手に入れた先にある、このステキなことが本当の目的なのよね。

ヤル気や前向きな気持ちは綺麗になることがキッカケで生まれたりもしますから。

 

これからも女性の楽しい毎日の為に、色んな側面から全力でサポートしていきたいと思っています。

 

 

 

たるみ改善!顔ダンス

<最大3名様までの少人数レッスン120分>

開催日

2018年12月19日(水)10:30~12:30

2019年1月16日(水)10:30~12:30

2019年1月30日(水)10:30~12:30

場所:東京都台東区東上野(codino◆naomi.内)

受講料:15,000円(税込)

お申込みはこちら