おやつと糖質制限

2019年1月11日

たるみ改善!顔ダンス

<最大3名様までの少人数レッスン120分>

開催日

2019年1月30日(水)10:30~12:30

場所:東京都台東区東上野(codino◆naomi.内)

受講料:15,000円(税込)

お申込みはこちら

 

松の内も明けてしまった今日、遅ればせばがら新年はじめてのブログ更新です。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始は何かとバタバタしていました。

年越しは毎年、私の実家で妹のダンナが作る料理でパーティをして夜8時頃になると全員で何故かカラオケに行って3時間ほど歌いまくって大爆笑するのが恒例となっております。

そしてお正月は秩父の和銅温泉へ家族旅行へ行ったりと楽しんできました。

 

 

秩父の駅は温泉施設になっています。

でもここは見に寄っただけで入っていません。

 

 

こっちは今回の宿のエントランスです。

和銅温泉の名前の由来は今から約1300年前に秩父で銅が発掘され、時の朝廷がこれを記念して「和銅」と年号を改め「和同開珎」を発行したことにあるそうな。

だから秩父はお金のパワースポットになっているようですよ~

 

 

さて、先日ご来店のお客様Aさんからお年賀でお手製のシフォンケーキをいただきました♪

 

 

この出来がプロ級で感激!!!

フワフワとしてメープルの香りがたまりません。

本当にいくらでも食べられそうでコワイ!

 

 

毎日おやつとコーヒーが必要な私はこれだけで1日が幸せになります。

感謝、感謝。

 

 

ところで結局、去年のお正月に太った3kgは取り戻すことなく2019年を迎えました。

たしかに色んな服がきつくなった実感はあったけど体重を測っていなかった私は温泉の脱衣所にある体重計に乗って絶句しました・・

更に2kg増加!

合計5kg・・・・・・・・・!!!

今年も順調に育っていました(笑)

 

 

超絶ショックを受けましたが、そうは言ってもおやつはやめられない。

 

おやつを止めずに体重を減らす方法として最近気づいたのは夜ごはんの「お鍋」や「具沢山スープ」です。

今更感もありますが、やはり夜に糖質を食べず栄養バランスを整えると痩せてきますね。

 

 

もし「ご飯」が食べたくなったら最後にチョット食べよう、と緩い縛りにしていましたがお鍋でお腹一杯なので別に食べなくて済むのです。

ここでポイントは糖質を制限するだけではなくバランス良く栄養素を摂ることなのだと思っています。

 

スイーツと炭水化物が大好きな私は糖質制限は出来ないと思っていましたが結構、夜だけなら出来る。

朝とランチはしっかり炭水化物を摂っておやつも食べます。

これでもジワジワと減少傾向にありますからイケると思うの。

 

あとは・・やっぱり運動かな~

寒くて全く歩いていなかったので気合をいれて散歩してこようと思うこの頃です。

 

 

 

~お得なトライアルメニューのご案内~

 

◇見た目の若返り・老化そのものを遅らせる♪

抗酸化ハーブのクリーム&エッセンスを使用するオールハンドのスペシャルケア

抗酸化ハーブトリートメント【ボゲインフェイス】(90分)30,000円/税別

初回限定トライアル 20,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◇循環と排泄に着目!くすみやむくみのない健康的な肌とスッキリとリフトアップした顔へ

抗酸化ハーブのエッセンス、バイオテクノロジーのコスメを使用、機器も使うおまかせコース

ハーバルデトックストリートメント(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◇目と頭の疲労回復のために、整体理論にもとづいて作ったコース

眼精疲労専用の機器を使用!抗酸化ハーブのエッセンスをたっぷり頭皮に入れてマッサージ

整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◆新メニューの内容はこちらの記事を参考にしてください

【アンチエイジング強化へ!メニュー刷新します】

 

◆初回限定トライアルについて

codino◆naomi. ではトライアルメニューを全てお試しいただけます。

3メニュー全部受けてもOK。

トライアル価格は各メニュー初回のみの適用となります。

PAGE TOP