「若返り専門」に執着する理由

2019年1月16日

たるみ改善!顔ダンス

<最大3名様までの少人数レッスン120分>

2019年1月30日(水)10:30~12:30

東京都台東区東上野(codino◆naomi.サロン内)

受講料:15,000円(税込)

お申込みはこちら

 

若返り♪

私はこの言葉に並々ならぬ執着を持っています(笑)

 

それは・・・

話は私が30代半ばから40代の初め頃、母体であるコディーノ(私が役員をしている会社)の仕事で大変忙しくしていた頃に遡ります。

 

超・長時間労働、食事は抜く、又はジャンクフードで済ませたり、短い睡眠や休日がない、慢性的な疲労とストレスに晒されるのが普通の毎日。

(ちなみに私は役員なので労働基準には違反していません、経営者として勝手に働いていたのね)

 

当時は乗り切っていたつもりでしたが、ある日、身体が壊れました。

 

その後、その仕事から離れて生活を改善しても何年も慢性的な疲労を抱えていたのです。

 

立っているのが辛い、すぐ横になりたくなる、いつもダルイ、いつも眠い、気力が沸かない・・・

 

 

お医者様に聞いても特に何もないと言われて辛かったものです。

 

当時は人に会うと「疲れてる?」とか「顔色が悪い」と言われる始末。

 

こんな状態の人がキレイに見えるはずがありませんね。

 

美容を仕事にする人間として絶対NGではないか!と焦りました。

 

色々と勉強していく中で酸化・糖化、筋肉や血流、腸内環境、自律神経やホルモンバランスなど栄養状態とそれを支える身体の機能を無視できないことが解りました。

 

その後、色んなことを試しなんとか自分で改善させることが出来ました。

 

そしてサロンをオープンして間もなく「以前の私と同じように慢性的な不調の為に効果が出にくい人が沢山いる」と気づきます。

 

肩凝り、や手足の冷え、体温が低い、眠りが浅い、便秘、慢性的に疲れている、お肌の不調やたるみ、などなど毎日がスッキリしない方の多いこと!!

 

それまでの経験から自分のエステでは物足りなくなった私はこんなことを思うようになります。

 

 

【エステ以上-医療未満】未未病を防いで真のアンチエイジングを目指したい!

 

 

例えば、様々な理由で身体の酸化度が高く電位バランスが崩れている方は老化が早い事を知った私が出会ったのが希少な抗酸化ハーブのコスメです。

 

このコスメを使う特殊なメソッドも単にたるみ改善や小顔にするだけのものではありません。

 

 

血流やリンパを流し、熱を作るなど未病から脱出する為の手助けにもなっています。

 

次に体調を整える為に先に書いた抗酸化ハーブを原料にしたサプリをはじめ、厳選したサプリなどを扱うことにしました。

 

中からの「若返り」を目指すための理にかなったものばかりです♪

 

こうして一つずつ身体を若返らせ、顔やお肌を若返らせ、気持ちを若返らせる為に必要だと思う様々なことを取り入れていったのです。

 

そして試行錯誤してやっと理想を実現できる状態になり今ではお客様にとても喜んでいただいております。

 

 

こんな経緯があるので私は「若返り」という言葉に執着するようになりました。

 

単に見た目だけ若くするといった話ではないのね。

 

病気ではないから治療はされない、それどころか話も聞いてもらえない、でも確実に不調はある・・・

 

だからなかなか綺麗になれない・・・

 

本当に困っていたあの頃の私が今のサロンの原点です。

 

そして近々、分子栄養学を学ぶことになりました。

 

もうほとんどマニアな私ですが、今年は身体の中と外から綺麗になりたい方を強力にサポートできるように頑張りたいと思います!

 

 

 

~お得なトライアルメニューのご案内~

 

◇見た目の若返り・老化そのものを遅らせる♪

抗酸化ハーブのクリーム&エッセンスを使用するオールハンドのスペシャルケア

抗酸化ハーブトリートメント【ボゲインフェイス】(90分)30,000円/税別

初回限定トライアル 20,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◇循環と排泄に着目!くすみやむくみのない健康的な肌とスッキリとリフトアップした顔へ

抗酸化ハーブのエッセンス、バイオテクノロジーのコスメを使用、機器も使うおまかせコース

ハーバルデトックストリートメント(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◇目と頭の疲労回復のために、整体理論にもとづいて作ったコース

眼精疲労専用の機器を使用!抗酸化ハーブのエッセンスをたっぷり頭皮に入れてマッサージ

整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◆新メニューの内容はこちらの記事を参考にしてください

【アンチエイジング強化へ!メニュー刷新します】

 

◆初回限定トライアルについて

codino◆naomi. ではトライアルメニューを全てお試しいただけます。

3メニュー全部受けてもOK。

トライアル価格は各メニュー初回のみの適用となります。

PAGE TOP