ホームページをリニューアルしました!!

2019年4月3日

こんにちは。

榎戸なおみです。

 

 

 

この度、codino◆naomi.のホームページをリニューアルいたしました!

 

それに伴い、メニューのラインナップもリニューアルしています。

 

オープン当初からのメニューを廃止し、

より未病ケアと外見美容で若返りを目指すサロンとしてメニューを絞りました。

 

 

 

エステメニューは3つ。※詳細はコース名をクリックしてご確認いただけます。

 

1つ目 抗酸化ハーブエステ【ボゲインフェイス】

2つ目 ハーバルデトックストリートメント

3つ目 整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース

 

【ボゲインフェイス】【目と頭の疲労回復コース】は基本的にオールハンドです。

美容機器はオプションメニューとしてご利用頂けます。

(目と頭の疲労回復コースは眼筋ストレッチの機器を使用しています)

 

【ハーバルデトックストリートメント】は今までの「おまかせせコース」に近いものです。

 

抗酸化ハーブのエッセンスをメインに、

お客様の状態を確認してトリートメントを組み立てて

光ケアのフォトフラッシュや導入などの機器も使って結果を出します。

 

 

こちらは【ボゲインフェイス】のビフォー&アフター

 

お得な初回限定トライアル価格をご用意しています。

 

 

 

さらに今年の秋~冬にはもう一つサロンの柱を作る予定です!

 

【身体の中から若返る!栄養と美容の個人コンサル】

 

 

 

現在学んでいる分子栄養学の知識と、

これまでの美容の知識と経験を活かしてお客様それぞれに

個別アプローチでアンチエイジングをコンサルしていきたいと思います。

 

TVや雑誌、広告やネットなどなど・・・

健康や美容に関する情報が溢れていますよね。

本当によく解からないのが現状です。

 

一体、何が正しくて、どれが今の自分に必要なのか??

 

心身ともに健康で、外見も美しくなる為の

一番の近道を提供できるようにするつもりです。

 

・分子栄養学で未病ケアと健康な身体作り

・抗酸化ハーブエステ内&外面美容

・疲労回復でストレスケア

・「顔ダンス」で外見と心の若返り

 

ぜひ、codino◆naomi.でエイジレスビューティな女性になってね~

 

 

ゆくゆくは栄養&美容セミナーや、

誰でも簡単に作れるアンチエイジングなお料理講座とか

レシピも伝えていく機会を設けたいな~と考えています。

 

 

 

こちらはサービスを提供できるようになりましたら改めてお知らせいたしますね。

 

それでは、新生 codino◆naomi. をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お得な初回限定トライアル価格をご用意しています。

PAGE TOP