栄養で前向きな性格は作れる!?

2019年5月23日

昨日は学びの日でございました。

 

サロンオーナー様必見!

北浦和の堀井ひろ子さんの「新規集客に結びつく、ビフォーアフターの魅せ方講座」

 

めちゃくちゃコスパがよろしいですぞ!

具体的で解りやすく改善点とか気づきとかもう満載です。

 

この日は偶然、仲良しのサロンオーナーが集合!

時間が屋のようなスピードで過ぎました。

 

左から昌代さんひろ子さん、榎戸、奈津子さん

 

ひろ子さんは本当に気さくで優しくて美しい素敵なエステティシャンです~

 

 

 

サロンの看板犬、ハナちゃんと一緒に講座を受けました。

可愛すぎて悶絶すること数十回!

ランチでお留守番を伝えた時の切ない顔をみて何故か奈津子さんが泣く(笑)

 

 

 

 

ハテ?

可愛いハナちゃんとうちのリッチーくんは本当に同じ犬種だろうか?(笑)

 

 

 

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

 

 

<募集中のセミナー>

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

講座内容はこちらを参照ください

 

 

 

 

さて。

私の方のセミナーも着々と講座テキストの手入れをしております。

 

 

これは表紙案ですけども。

 

ひろ子さんの講座を受けて改めて感じたこんなこと。

 

・解りやすく毎日に落とし込める

・気づきやキッカケを与えられる

・やってみようと思える内容

 

 

とにかく健康は人生の第一優先順位ですね。

具合が悪ければ笑顔ひとつ作るのも困難です。

 

 

もったいない時間を過ごさないように、

ちょっとした不調を感じずに毎日スッキリした生活を

迎えることができたらきっと何でもチャレンジしたくなると思うの。

 

 

実際に私は自分が面倒臭がり屋な性格だと思っていた!

ま、半分はその通りだけど(笑)

 

 

でも身体が整ったら結構何でもやろうと思う自分に驚きました。

 

 

要するに不調があった時は先に疲れることが分かるとシンドイという気持ちが沸いていたのです。

 

 

まさかその当時は栄養や身体の機能が関係しているなんて思いもしませんでした。

 

 

こんな風に一見「性格」か?

と思っていたことまで栄養で変わってくることもある。

 

 

そしてこんなことを知識として入れておけば

「あ~これは栄養の障害なのだ!」と思うととっても気がラクになるものです。

 

 

だって整えれば改善するのだから。

これも発見です。

 

 

こんな風に快適な自分、前向きな自分を発見したい方はぜひコチラへ

↓ ↓ ↓

 

【募集中】栄養初心者の分子レベルのアンチエイジングセミナー

 

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

 

分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

 

※分子レベル(=分子栄養学)とは・・・

細胞や分子のレベルで医学を考える学問のこと

 

 

<セミナー詳細>

6月5日(水)、6月22日(土)

7月10日(水)、7月30日(火)

 

【第1部】10:00~12:00

【第2部】13:00~15:00

※1部と2部は内容が変わります

講座内容はこちらを参照ください

(どちらか1つの受講OKです)

 

受講料 4,800円/1講座(税込)

※1・2部を同時受講で1,000円オフ!

 

会場:東京都東上野/codino◆naomi.サロン内

(詳細はお申込み確定後にお知らせ)

 

PAGE TOP