究極にお金に愛されるサイフとは

2019年5月26日

思えばお財布を最後に自分で買ったのは20年前かも・・・

 

 

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

 

 

<募集中のセミナー>

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

 

講座内容はこちらを参照ください

 

 

 

昨日まで使ってきたのは頂き物で超絶に良質なレザーの為、

壊れるどころか艶と味と愛着が増しちゃってかなり長期使用していました。

 

 

しかもこれメンズもの。

超シンプルな二つ折り。

 

 

ですが、カードとかレシートとか小銭とかで

ブタ財布にした結果、小銭入れの皮が伸びてきちゃったので

ようやくご隠居していただくことにしました。

 

 

以前TVで風水の先生が

「お金に愛されたいなら長財布の黒や茶の財布、女性ならピンクもOK」

などという事を聞いたことがあり長財布を購入しました。

 

 

 

 

 

 

ピンクというにはギリギリのラインですが

ピンク系ということで仲間に入れて欲しい。

 

 

持っててテンションが上がるものにしましたよ。

 

 

こちらの財布はコレド室町3のefffyというショップで購入。

¥13,000(税別)というお安さです♪

 

 

先ほどの風水の先生曰く、財布はハイブランドが良いそうで

「中に小銭とかカードとかレシートとか入れているとお金持ちになれない」

とのこと。

 

 

あ~だからお金持ちになってないのか~

今回のも可愛いけどハイブランドではないしな。

それにしても、だとすると長財布っている?(笑)

 

 

あ!でもこれまたTVでみた某ア〇ホテルの社長の財布は「封筒」だった!!!

 

 

本当の財布にカードとか割引券とかを入れているというから

ちゃんと別々にしているではないか!

 

 

ハイブランドの封筒かな??

究極のお金に愛されるサイフなのかも。

 

 

 

さて、今日は分子栄養学の講座の日です。

私のセミナーで少しでもアウトプット出来るように頑張ってきます!

 

 

【募集中】栄養初心者の分子レベルのアンチエイジングセミナー

 

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

 

分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

 

※分子レベル(=分子栄養学)とは・・・

細胞や分子のレベルで医学を考える学問のこと

 

 

<セミナー詳細>

6月5日(水)、6月22日(土)

7月10日(水)、7月30日(火)

 

【第1部】10:00~12:00

【第2部】13:00~15:00

※1部と2部は内容が変わります

講座内容はこちらを参照ください

(どちらか1つの受講OKです)

 

受講料 4,800円/1講座(税込)

※1・2部を同時受講で1,000円オフ!

 

会場:東京都東上野/codino◆naomi.サロン内

(詳細はお申込み確定後にお知らせ)

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP